
--/--/-- --:--


スポンサー広告

すいらんでランチタイム

2010/05/20 08:55

さてさて・・・ランチタイムです

 
 P1100076.jpg P1100080.jpg 
P1100081.jpg P1100085.jpg 
どれも美味しそうでしょ。

さて、サプライズは・・・

P1100083.jpg 
この日、デイジーちゃん2歳のお誕生日だったんです
みんなでいろんな種類のワンケーキを頼んでお祝いです

P1100086.jpg 
モモは得しちゃったね。
めったにワンケーキ食べられないもんね

みーんなワンケーキを堪能
P1100094.jpg 
P1100099.jpg 
P1100100.jpg 
P1100101.jpg 
P1100103.jpg 
ワンごはんもお誕生日ケーキもみーんなで食べて
楽しいランチタイムでした。

この後は食後の運動
たっぷりお休みしたので元気満タンです
また明日~

いつもポチ有難うございます
元気満タンになったモモ・・・この後・・・はじけちゃったモモに
ポチお願いしまあす
P1100078.jpg 
すいらんはワンも一緒にレストランでのお食事が出来て
いいのよねえ。

あっ!そうだ・・・
そういえば・・・バタバタとモモと遊んでる間に・・・
兄ちゃんが帰って来てました。
金曜日の夜中に帰って来て、日曜日には新潟へ戻って行きました。
それでも散々、買い物しまっくって・・・ちゃっかり兄ちゃんでした

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

楽しそうですねv-411
先程は ポチッご指導いただきありがとうございました
無事 飛びましたv-424
一応メモはしたのですが・・・・・
なんせボケ老人v-510
忘れたら又 宜しくお願いしますv-436
お世話おかけしました
ももちゃん ケーキ良かったねv-218

| 2010/05/20 |  10:28 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

サプライズ、嬉しかったでい♪
ありがとでい \(~o~)/

| 2010/05/20 |  10:29 | でい #0xvSN/bU |  URL | 編集 |

ランチすごく美味しそうですね~~。
和食が食べられるってすごくいいですね~~。
モモちゃん、デイジーちゃんがお誕生日だったからケーキわけてもらってよかったね♪

| 2010/05/20 |  10:31 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

お誕生日

デイジーちゃん、お誕生日だったんですね!
おめでとうございます!

それにしても、三日連荘のラン!
ももママさんもみなさんも、そしてワンズも
元気一杯ですね!
楽しそうで羨ましいです~♪

| 2010/05/20 |  11:18 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
