
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ランチの後の運動

2010/05/21 08:24

さて、サプライズランチの後は・・・

勿論、食後の運動

モモはもちろん、ママちんも食べすぎたからね~

P1100111.jpg 
午後になったらたくさんのワン達が来てました。
午後からはデイジーちゃんとゲン君は躾教室へ。
P1100126.jpg 
終わったら一緒に遊ぼうね。

その頃、他のワン達は・・・
P1100134.jpg 
P1100127.jpg 
P1100146.jpg 
P1100135.jpg P1100108.jpg
P1100151.jpg 
P1100145.jpg 
ぺちゃちゃん、上手に日陰に入ってました

この後、アジリティ広場でアジリティに挑戦
が・・・
ママちん、あまりの暑さにカメラすら持てず・・・
モモはワンが変わった様にはち切れて走り回ってるし・・・
この後の写真はまったくありませ~ん

以上、月曜日に行ったすいらんでのお話でした
たまにはいつもと違うランもいいよね。
まるっと一日楽しんじゃいました。

いつもポチ有難うございます
違うランでもマイペースだったモモにポチお願いしまあす
P1100152.jpg 
アジリティですが・・・
モモは全くの不安もなく高い台の上でもへっちゃら
おやつさえあれば何処へでも行っちゃう勢いでした。
ただ一つ・・・なかなか出来ないのがジャンプ
ジャンプをせずにくぐるか回って来ちゃうのよね。
少しでも早くおやつに食らいつきたくて
10回に一度くらいかな。出来るの。
どんだけ食いしん坊なんだあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

すいらんに行ったんですね。
モモちゃん楽しそう~!
美味しいケーキを食べて、お友達と沢山遊んで、
大充実の月曜日でしたね~。

| 2010/05/21 |  08:35 | コロモ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/21 |  19:11 |  # |   | 編集 |

しつけ教室大事なんですよね。
ももちゃんアジリティ向きなんですね。
ヨーキーは珍しいから人気でちゃいますよ。
すいらんの会員券を持っていますが一度も使わずに
月日が流れてます。

| 2010/05/21 |  21:40 | リッチのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
