スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

スッキリ~

2010/05/22 08:53

昨日はお天気がとーっても良かったのに・・・
ママちん山盛りてんこ盛りのお仕事で・・・
モモは1歩も外へ出られず・・・
嫌味の様にベランダとママちんの間を行ったり来たり
モモには「すなぎもさんの為だから!」と言い聞かせ
夕方、暗くなるまで仕事と格闘していたママちんです


さて、一昨日の木曜日に約2ヶ月ぶりにトリミングへ
今回はよくもったなあ。
では、出来上がりを

P1100187.jpg 
モモは半年に一度、クレイパック(泥パック)を
してもらってます。
今月はそのクレイパックを
とぅるんとぅるんのツヤツヤです
今回は、夏に向けてお腹周りの毛は短くしてもらいました。
そして・・・足先はシュナウザーちゃん(エルディちゃん)の様に
P1090747.jpg
ブーツカットで
顔周りはいつもと一緒
P1100191.jpg 
うん!お目目が大きくなったね
P1100171.jpg 
モモは外では洋服を着るので脇の下もすっきりと。
これで今年の夏は乗り切ります

トリミングから帰ると・・・
このありさま
P1100183.jpg 
おやつ欲しさにもう顔がグショグショです
しかも・・・ちょうちんが出来てるし


いつもポチ有難うございます
トリミングしても中身は変わらなかったモモに
ポチお願いしまあす
P1100182.jpg 
久しぶりにトリマーさんと長話ししちゃいました。
そうです。先日、虹の橋を渡ってしまったナッツパパさんのお話で。
トリマーさんに「偶然、あの日に出会った前日になっつパパさん、亡くなったんだよ。」って
お話したら・・・トリマーさん座り込んで泣いてました。
「じゃあ、なっつパパさんが私達を会わせてくれたんだ!」って、トリマーさんもママちんと
同じ事を思ってました。
なっつパパさんも会いたがっていたトリマーさんに「僕は行けないけど、モモちゃんは行ってね。」
って言ってくれてる様な気がして。
トリミング放浪者になりそうだったママちんとモモに偶然の再会をくれたなっつパパさん。
心から、ありがとう。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/05/22 |  09:08 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
