
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら8ヨーキーズ 特別編

2010/05/25 08:39

先日のマッチョなヨーキー★犬太&未来の「けんみく便り」のこぶしさんから
わらわら8ヨーキーズの写真CDが届きました。

ママちんの撮れなかったショット、ご堪能ください長編ですよ~


IMG_5766.jpg 
IMG_5771.jpg 
IMG_5786.jpg 
IMG_5753.jpg  
IMG_6111.jpg 
IMG_5805.jpg 
IMG_6128.jpg 
IMG_5888.jpg
  
IMG_6134.jpg 
IMG_5870.jpg 
IMG_6031.jpg 
IMG_6034.jpg 
IMG_6081.jpg 
IMG_6046.jpg 
  IMG_6160.jpg
IMG_6171.jpg 
IMG_6098.jpg IMG_6146.jpg 
  IMG_5840.jpg
IMG_6184.jpg IMG_6178.jpg

IMG_5936.jpg IMG_5963.jpg
と、まあなんとも楽しそうな8ヨーキーズでした

参加してくださったのは・・・
マッチョなヨーキー★「犬太&未来のけんみく便り」の犬太君と未来ちゃん
「ムチムチヨーキー小桃とコロ助」の小桃ちゃんとコロ助君
「Do Wonder」の銀次君と寿々ちゃん
「バロンとシエルとリッチ」のバロン君シエル君リッチ君
でした


いつもポチ有難うございます
自分はヨーキーじゃない!と思ってるモモにポチお願いしまあす
IMG_6265.jpg 
じゃあ、いったいモモは自分は何者だと思ってるのかなあ。。。
まさか人間様だと思ってるんじゃ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

8ヨーキーちゃん それぞれ個性があって可愛いですねv-411
やっぱり同じ犬種だと遊びやすいのかなぁ??
久々に晴れぇv-278
芝生夕方には乾くかなぁ??
家の中が大変な状態にv-404
いつもコメントありがとうv-345

| 2010/05/25 |  09:11 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

楽しかったのまた思い出した~(〃▽〃)♪
モモちゃんったらこっそりおねだりしてたんだね(≧m≦)
今度は私も美味しい物持っていくから、
私にもおねだりしてね♪

| 2010/05/26 |  22:14 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
