
--/--/-- --:--


スポンサー広告

美容体操

2010/05/28 08:44

昨日の朝、パパちんの背広を取り替えようと前日まで来ていた背広を見てみたら・・・
なんと上着とズボンが違う
えっと・・・この背広を取り替えたのが・・・
確か・・・10日ぐらい前?
ってことは・・・10日間、ずーっと上着とズボン、チグハグで着てたのぉ~
・・・職場で誰も気づかなかったのかな?
まあ、遠目で見たら気がつかないくらいにソックリな背広なんだけど・・・
気づかないって・・・怖いですねえ。

さて、久々にお天気になって・・・
いつものランは正午からの営業です


一番乗りで到着のモモ
まずは軽いランニングから
P1100311.jpg 
3日ぶりのお外の空気。
楽しそうだね
次は?
P1100314.jpg 
あ~・・・いつものゴロゴロね。
P1100327.jpg 
いつから、それが美容体操になったのぉ~
それにしても・・・見事な足の伸び・・・
ママちんには出来ないわぁ~

しばらくすると・・・
P1100336.jpg 
ぞくぞくと・・・
そしておやつタイムは・・・
P1100349.jpg 
みーんな姿勢がイイよね。
P1100357.jpg 
小さい子順にはいささか反論があるようで
それでも、みんな我慢してくれてます
みーんなが終わっても・・・
P1100362.jpg 
落としていないか再三のチェックが入ります

そしてランチ後のおやつタイムも・・・
P1100372.jpg 
こらぁ~モモが言うな
そうだよね。たまには男子からでもいいよね。
P1100374.jpg 
モモはきっと受けて立つと思います

暑くもなく寒くもなく、気持ちのイイ一日でした
いつもポチ有難うございます
おやつの為なら!と死守しそうなモモにポチお願いしまあす
P1100322.jpg 
きっと・・・
美容体操の倍、おやつ食べてるよね
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

ももちゃん 美容体操上手v-424
3日ぶりにランラン 良かったねv-398
ぽてとちっぷは 昨日はママが仕事でプンプンv-412
今日は行かれるかなぁv-448v-355

パパさん 可愛いv-398

| 2010/05/28 |  09:02 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃん、おやつタイムはしっかり良い場所キープしてますね♪
姿勢良くお座りしているお友達も可愛い~~!!

美容体操、後ろ足の伸びが素敵!
ムチムチ小桃に教えてあげてくださいw

| 2010/05/28 |  11:02 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
