
--/--/-- --:--


スポンサー広告

新しいリード

2010/05/29 08:30

昨日はせっかくの良い天気だったのに・・・
ママちん山盛りてんこ盛りのお仕事で・・・
ランへも行けずに・・・
ここの所、仕事のペースが読めずにバタバタしてるママちんです。

ママちんが必死で仕事をしてる最中・・・
このヒトは・・・

P1100385.jpg 
ほんとだよねぇ~
でも仕方がないのよ~すなぎもさんの為に
P1100386.jpg 
ママちんの足元でもこんなカッコウ
いつになったらレディになれるのか

そんなお仕事の中、先日注文していたリードが
届きました。
前回の作品は
P1100395.jpg 
ピンクのヒラヒラが付いたぶりぶりリード
これはチョット汚れが目立って
なので今回は汚れの目立たない色柄を
P1100387.jpg 
「hanako&taro」のリードとハーフチョーカーです。
ここで注文したのはこれが3回目。
今回はリード幅は1.5cm
ハーフチョーカー幅は1.2cmで注文しました。
理由は・・・
P1100398.jpg 
リード幅1.2cmだと金具が小さくて・・・
チョット不安だったのよ。
なんせ、グイグイ引っ張るからね。ウチのお嬢様は
このお店のステキな所は・・・
P1100389.jpg 
首輪には名前と連絡先を刺繍してくれるの。
ハーフチョーカーって普通は鎖なんだけど、ここのは同じ布で
モモには重くなくて
そしてリードは。。。
P1100397.jpg  
ねじれ防止の回転金具とDカンが
このDカン、なかなか便利
バックルはママちんのわがままで付けていただきました
さて、付け心地はどうかな?
P1100403.jpg 
うん。まあまあかな。
P1100407.jpg
どう見てもワンにしか見えません

昨日は久しぶりにご近所散歩しちゃいました。
ママちんヘトヘトです

いつもポチ有難うございます
やっぱりワンだとは思っていなかったモモにポチお願いしまあす
P1100384.jpg 
さて、今日は先日お会いした犬太君と未来ちゃんのお家にお邪魔しますよ~
昨日、突然のメール
またあのわらわらヨーキーズ達に会えるんです。
今日は7ヨーキーズですよん。
ママちん、お仕事の疲れが一気に吹っ飛んじゃいました
さて・・・どーなるかなあ。


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

ももちゃん 新しいリード可愛いね
今日は 又 ヨーキーちゃんdayなんですねv-344
楽しそう!!
お天気が心配ですねv-279
我が家も珍しく 午前中ランへ行ってきます
降りませんように・・・・・
楽しんできてねv-345

| 2010/05/29 |  09:55 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
