
--/--/-- --:--


スポンサー広告

犬太君未来ちゃん邸へ

2010/05/30 08:30

うわっまた薄ら寒い!!(ハゲじゃありませんよ。寒い!ですよ

でも、今日は電車でお出かけだからこのくらいがちょうどイイ

今日は先日のわらわらヨーキーズ7ワンが集合です

場所は・・・
P1100409.jpg 
犬太君と未来ちゃん邸だよ。
モモ・・・
えっと。。。そこは・・・お家じゃないよ。
またまた人ミシラー犬ミシラー全開のモモ
P1100411.jpg 
周りを気にするけど・・・
逃げ回って気配を消してる
P1100421.jpg 
せっかく未来ちゃんが寄って来てくれても・・・
なんで、こんなワンになっちゃったんでしょ
(本性はまったくの別犬なのに・・・

さて、みんな集まった所で人間様のランチですよ~
今日はあやさんが作って来てくれましたよん。
P1100416.jpg 
いつの間にか銀次君が
ただ1ワン、食べ物には目もくれず・・・
P1100433.jpg
P1100432.jpg 
おやおや・・・
ご飯を食べてても寿々ちゃんはやっぱりオモチャ命
P1100425.jpg 
 コロ助君、目、見開いてるよん
P1100448.jpg 
フード、嫌がらないんだね。いいなあ。
寿々ちゃんは食べる間も惜しんでオモチャ投げて~って。
その必死さときたら・・・そこがまたかわいいんだけど
P1100441.jpg 
P1100438.jpg 
と、まあ人間様のランチは終了
美味しかったあ

この後はワンズ達のご飯も
こぶしさんが用意してくれました
その様子はまた明日

いつもポチ有難うございます
あれ?モモは・・・
忍者のごとく、気配を消してるモモにポチお願いしまあす
P1100487.jpg 
モモったら・・・まったくいつものモモとは別犬
いつもなら、テーブルの上に食べ物が乗ってたら絶対にテーブルから離れないんだけど・・・
この日は全く近寄らず(最初のうちだけだけど。)
みーんな勘違いしちゃってるよ~。お嬢様だって
ホントはぜーんぜん違うんだけど
でもね・・・この後、ちょっと慣れてきて本性をチョビットずつ小出しにしてるんだよ~
いつものランでは最小で最強と言われてるモモ・・・
このヨーキーズの中でも最強と言われる様になるんだろうか。
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ももちゃん 猫かぶってきちゃったのv-392
それはそれで可愛いよねv-411
7ヨーキーちゃん にぎやかで楽しそうですねv-344
何とかお天気もって良かったですよねv-277
続き楽しみにしていますv-221
こちらも たくさん遊んできましたよぉv-398

| 2010/05/30 |  08:54 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

いいですね~♪
またまた わらわらヨーキーe-266

みんなそれぞれ個性が出てて、楽しそう^^

ももちゃんの 本性が出てくるのは いつになるのかな(笑)
多分 次に会った時には? ^m^

| 2010/05/30 |  10:44 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

未来ちゃんに迫られてるももちゃん、ホントに嫌そうなひょうじょうしてるね。゚( ゚^∀^゚)゚。
今回は、前よりももちゃんとふれあえたので満足でした。
少しは慣れてくれたかな?

| 2010/05/31 |  00:12 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
