
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ランチの後は・・・まったりタイム

2010/06/01 08:31

昨日のキムタクのドラマ・・・
やっぱり・・
カッコいい
キムタクってどんな役をやってもカッコいい
見てるだけで幸せ~

さて、先日のわらわらヨーキーズの続きですよん。

ワンズ達はお腹がいっぱいになって・・・まったりタイムです

P1100474.jpg 
犬太君も未来ちゃんも自分の場所で。
寿々ちゃんはこぶしさんに捕まってしまいました
P1100479.jpg 
コロ助君と犬太くんはコロモさんに
P1100481.jpg 
小桃ちゃん、我が家の様に・・・爆睡です
P1100484.jpg 
銀次君はママさんのおひざの上で

ただ1ワン気配を消しているこのヒト
P1100480.jpg 
クッションに隠れてました
その目・・・怖い

ずーっと最初から最後まで走り続けてるこの子
P1100483.jpg 
寿々ちゃんです。
いったいいつになったら電池が切れるのか・・・
でも・・・あんなにオモチャで遊んでくれると
おもちゃも本望だよね

と、まったりタイムの様子でした。
明日はこの後のデザートタイムでしよ

いつもポチ有難うございます
あくまでも気配を消し続けてるモモにポチお願いしまあす
P1100487.jpg 
寿々ちゃんのオモチャ好きには、羨ましい限り。
モモもあのぐらい遊んでくれたら、もっとたくさんオモチャ買ってあげるのに・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

ももちゃんらしくなくて 逆にみとれてしまってますv-392
しばらく会ってない間に 犬格変わってしまったの??
会いたいなぁ~
デザートは何だったのかな??

| 2010/06/01 |  09:04 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

おはよ~~
モモちゃん、ドッグランではいつもすごく走り回っているのにお家でたくさんのワンコちゃんがいるところは苦手なんだね~~
クッションに隠れているモモちゃん可愛い~~~。
確かに放心状態かも~~

| 2010/06/01 |  09:23 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

えっ! ももちゃん どうしちゃったんでしょ~?

あの 食いしん坊 イヤイヤ 食べるの大好きなももちゃんがっ!

まだ ちょっと緊張しているのかなぁ?
放心状態のももちゃんに キュンってしちゃう e-272

| 2010/06/01 |  11:11 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

こんにちは♪

モモちゃん、いつものランでの様子と違うので違うワンちゃんみたいです~(笑)
緊張して心臓どきどきしちゃってるのかな?^^;

| 2010/06/01 |  14:29 | まろん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
