
--/--/-- --:--


スポンサー広告

わらわら7ヨーキーズ  おやつ編

2010/06/02 08:28

さて、長々続いてまいりました、わらわら7ヨーキーズですが・・・
今日が最終回ですよん(たぶん・・・)

まったりタイムの後はおやつタイムです


おやつは小桃ちゃんとコロ助君のママさん、コロモさんが
作って来てくれたマドレーヌです
P1100548.jpg 
人間用とは別にワンコ用もちゃーんと作ってくれて
スッゴいでしょ
P1100522.jpg 
そろそろ、こ慣れてきたモモ・・・
まだチョット距離はあるけど・・・
P1100559.jpg 
ほら
P1100500.jpg 
おやつを見つめてる時の顔って、なんてかわいいんでしょ
P1100496.jpg 
7ヨーキーズに囲まれて、ママちん、本当に幸せ
この時だけは寿々ちゃんもオモチャを忘れてました。
(ほんのチョットの間だったけど

美味しいワンごはんやワンおやつでなんとか
チョットずつ慣れてきたモモ・・・
最後の方は気がついたらテーブルの上に乗って
マドレーヌを狙ってました
残念ながら写真は撮れなかったけど。

本当に楽しい一日でした。
やっぱりヨーキーズと過ごす一日は幸せ~
今回のメンバーは
「マッチョなヨーキー 犬太&未来のけんみく便り」の犬太君・未来ちゃん・こぶしさん
「**Do wonder!**」の銀次君・寿々ちゃん・あやさん
「ムチムチヨーキー 小桃とコロ助」の小桃ちゃん・コロ助君・コロモさん
でした
そして人間用ランチの紹介するのをすっかり忘れてました
P1100415.jpg
どれもこれも、ウマウマでした。
こうやって持ち寄りのお料理っていいよねえ。
ワンごはんは
こぶしさんが、おやつのマドレーヌはコロモさんが作ってくれました
ご馳走様でした

いつもポチ有難うございます
この次に会う時には恐らく本性前回であろうモモに
ポチお願いしまあす
P1100487.jpg 
こんなにヒト見知り、犬見知りするなんて・・・
変なヤツ~
でも・・・やっぱり、ワンご飯、ワンおやつは美味しかったとみえて・・・
最後には、あんなに寄り付かなかったテーブルの上に乗ってたし
この次は何をやらかしてくれることやら・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

さすがに おやつの魔力に ももちゃんの猫ちゃんもv-392
次のヨーキーちゃんdayが 益々楽しみですねv-411
こんな良い天気の今日も 休みなので・・・・・
お散歩で我慢のぽてとちっぷですv-404

| 2010/06/02 |  08:59 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんばんわ!
ヨーキーに囲まれて幸せですね~☆
みんな可愛いな~~~♪
楽しい時間でしたね(^^)
・・・っと、ところでももちゃんソファーの上で
身をひそめて(^^)
その姿が可愛いな☆
リアも犬見知りだからももちゃんと気が合うかも♪
今度はもっと慣れて楽しいよね♪

| 2010/06/02 |  21:24 | リアパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
