
--/--/-- --:--


スポンサー広告

がんばってお仕事するヒト?!

2010/06/03 08:30

良いお天気が続いてますね。


先日、ご近所散歩へ行った時に

こーんなヒトに出会いました。

P1100392.jpg 
・・・ダレ?!でしょ。
前にお散歩で通りかかった時にはいなかったのに・・・
いつの間に・・・
スッゴくかわいいでしょ。
等身大なんだよ~
ホラ
P1100393.jpg 
工事現場の事務所にいらっしゃるのよ。
ね、もも・・・みーんなお仕事してるのよ

この、カメさん・・・また撮りに行こうっと


いつもポチ有難うございます
カメさんにちょっとビビッたモモにポチお願いしまあす
P1100384.jpg 
たまにご近所散歩も面白い発見が
でも・・・これから暑くなるのよねえ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ちょっと怖いよ~~_( ̄▽ ̄)ノ彡☆ばんばん!

モモちゃん怖がらなかったの~!?

顔はたしかにかわいいけど
体がでかすぎて顔がちっちゃすぎ(^◇^;)

| 2010/06/03 |  09:35 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

v-411あはは・・・・
これは 可愛い見張り番さんv-221
ももちゃん ビックリするよねv-405
シャレがきいてる 工事現場ですね
今日からやっと ランへ行かれまーすv-411
夕方ランまでお仕事しないとv-404

| 2010/06/03 |  09:45 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃん♪ カメさん 怖くなかったの? 
うちの子だとどうかなぁ?
遠くの水道にシッポ振って 愛想振りまいてたからなぁ^m^

↓↓↓ ももちゃん♪ おやつで距離がグ~ンと縮まったねぇ^^  そろそろ 本性?(笑)

| 2010/06/03 |  23:09 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
