
--/--/-- --:--


スポンサー広告

こそドロ修行

2010/06/05 11:02

昨日は午前中にお仕事が終わったので・・・
急いでいつものランへ

最近・・・と言うよりも随分前からですが・・・

このヒトは一生懸命に修行を積んでいるようです

P1100706.jpg 
そのとぅるんとした背中は・・・

P1100708.jpg 
なにか?じゃなくて・・・
よその人のカバンの中はいけません
P1100710.jpg 
うんかわいいカバンだよね
P1100711.jpg  
こらこらごまかすでない
確かにシェルティももちゃんに似て、かわいいけど
P1100714.jpg 
・・・日に日に上手くなってる様な・・・
そして逃げる時も・・・
P1100724.jpg 
うわぁ~なんなのその満面の笑みは
むっちゃ、かわいいんだけど
そんな笑顔されたら怒れないじゃないのお
などと親バカ全開のママちん 
P.jpg   
・・・いったい・・・何のプロを目指してるのか・・・
どーやったらこのこそドロの癖が治るのか・・・

いつもポチ有難うございます
今日は裸族だったモモにポチお願いしまあす
P1100725あ 
いつもは虫除けと汚れ防止の為に洋服を着てるモモですが・・・
この日、お水をこぼしちゃった所にフセてたようで・・・
洋服が濡れてしまったので脱がしちゃいました。
でも・・・モモは裸族で気持ちよさそうでした
いいなあ。裸族
ママちんがやったら・・・犯罪だよね
 

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

ぷぷぷ。
いつもいつも盗っ人稼業に精がでますな^m^
そこんとこは修行しなくてもいいように思いますよ(笑)

| 2010/06/05 |  11:07 | ルーチョパパ #- |  URL | 編集 |

ももちゃん 修行頑張ってますねv-392
こちらも 食が細いくせに おやつのにおいは
ぽてとが かぎつけ修行してますv-412
恥ずかしいですよねv-388
裸族が 1番気持ち良いのでしょうね
ママさんのナイスボディなら OK??v-392
変な天気ですね~
今日は行かれるかなぁ

| 2010/06/05 |  11:13 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
