
--/--/-- --:--


スポンサー広告

モモの美容体操

2010/06/06 08:30

6月とは思えぬ爽やかなお天気ですね。

そんな良いお天気の中、モモは人知れず?せっせと美容体操


P1100631.jpg 
いつもお借りしている手は
シェルティももちゃんのママさんです
P1100651.jpg  
どーしてシェルティももちゃんのママさんの
手なんだろう・・・
P1100653.jpg 
P1100654.jpg 
モモのヨーキーらしからぬ太ももは
この美容体操からきてるのかな?
P1100658.jpg  
・・・シェルティももちゃんみたいに
どんなに頑張ってもモモはヨーキーだよ~
でも、まあ頑張ってよ
P1100666.jpg 
・・・そうきたかぁ~
もも姉さんへの道は遠そうだあ

いつもポチ有難うございます
せっせと美容体操に勤しむモモにポチお願いしまあす
P1100650.jpg 
こーんな顔してたら・・・ねえ
レディらしからぬ顔だよね


おまけ

今日は猫のミッキーが虹の橋を渡って3年目です
PA0_0033.jpg  
約20年間、我が家に癒しをくれました
GRP_0766.jpg 
今じゃ、パパちんの腕枕もモモがかわりに使ってるよん

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

ももちゃんのお家も 猫ちゃんから ヨーキーちゃん
なんですよね
我が家も アメショーから ヨーキーでした
今頃 向こうで 我が家の猫ちゃんとミッキーちゃん
仲良く遊んで噂してるかなv-393
ももちゃんもマッサージ好きですよね
ぽてとちっぷも誰かの所行っては してもらっています
ママがマッサージ行きたーいでーす

| 2010/06/06 |  10:06 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃんいつ見てもかわいいわ~(o^_^o)
すばらしい太ももね(^_^)V ピース

そういえばauoneのほうでミッキーちゃんが虹の橋に渡ったっていうのを読んだのを思い出した。
もう3年なのか・・・

今は犬派?猫派?って聞かれたら犬派かな?

| 2010/06/06 |  18:11 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
