
--/--/-- --:--


スポンサー広告

J大学 裸祭り

2010/06/07 09:18

昨日はJ大学の裸祭り

地元の町をはだかんぼうが練り歩くのよ~

P1100770.jpg 
去年よりも人が増えてる
P1100802.jpg 
子供達は大きな水鉄砲を抱えながら付いて歩いてました
P1100782.jpg 
モモは濡れたらネズミになっちゃうから
遠くから観てようね

そして・・・水を見るとはしゃぎたくなる
年寄りも・・・
P1100792.jpg 
やってましたパパちんです。
会社のホースを引っ張りだして・・・
P1100795.jpg 
水を浴びる方もかける方も楽しそう
夕方になると、なんとも涼しい風が・・・
みんなカゼひかないといいね。

・・・なーんて言ってたパパちん・・・
家に帰ってモモをお風呂に入れて出てきたら
「寒い!寒い」って
体温計で熱を測ったらナント38度の熱
カゼをひいたのは水をかけまくっていたパパちんの方でした

いつもポチ有難うございます
今日はビションちゃんにポチお願いしまあす
P1100738.jpg 
土曜日からお腹の調子が悪いと言っていたパパちん。
カゼからきてたのねえ。
まさか熱があるとは気づかずに・・・
モモをお風呂にいれてもらっちゃった
鬼嫁だよねえ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

あららパパさん大丈夫ですか?お大事にね昨夜からパソコン繋がらず、携帯からなので直ったら、ポチきますねお大事に

| 2010/06/07 |  11:29 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

楽しそうなお祭り~♪
と思ったら、パパさん大変!!
最近、暑かったり寒かったりだから、体調崩しますよね。
ももちゃん、パパさんの看病がんばってね!
お大事に!!

| 2010/06/07 |  14:08 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
