
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いたずらの証拠写真

2010/06/08 08:30

日曜日から熱と腹痛とゲリPで苦しんでるパパちん・・・
昨日も熱があったんだけど出勤
病院へ行ったら「カゼじゃないかも?」って
どーやら金曜日に美味しいものを食べたらしく・・・
大当たりをしちゃったらしい
今朝もまだ微熱が続いてますが・・・出勤
この時期、気をつけないと怖いですね。
決して一人で美味しいものは食べてはダメですよん

さて、そんなバタバタしてる我が家ですが・・・

このヒトはマイペース・・・
ソファの裏に隠れてゴソゴソと・・・
「なにやってるのぉ~」の声にソファの裏から
そーっと出てきたモモ
P1100732.jpg 
ホントぉ~
でもさあ・・・足になんか付いてるよ~
P1100728.jpg 
・・・コレはどっから取ってきたのぉ~
P1100731.jpg 
ソファの裏を見てみたら・・・粉々になったシールが・・・
P1100696.jpg 
はい。はい。
パパちんの新しいジョギングシューズの箱に
付いていたシールでした。
パパちんが寝てる横で散々タコちゃんを振り回し
遊ぼう!攻撃をしかけてたモモ・・・
とうとう、諦めて寝ちゃいました。

いつもポチ有難うございます
パパちんの横でずーっと一緒に付き添ってたモモに
ポチお願いしまあす
P1100695.jpg 
パパちんが具合の悪いのを知ってか知らずか・・・
必死に遊ぼう!って誘ってるモモがかわいかったあ
ママちん的には・・・静かに寝ててもらった方がウルさくなくていいんだけど

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

こんにちは♪
パパさん、食あたりだったのでしょうか?
ほんとこの時期は気をつけないといけませんよね。。。

モモちゃんは遊んでもらえなくっていたずらしちゃったのかな(*^^*)
ワンも悪さしてるところを見つかると、顔に出るから面白いですよね(笑)
サリーも申し訳なさそうな(?)様子で頭下げてたりしますよ。

| 2010/06/08 |  11:07 | まろん #- |  URL | 編集 |

食あたりですか!?
何食べたんだろ~~~一人で(! ──_──) ジトーッ!
微熱があるのに仕事行っちゃったのね(^◇^;)
男の人ってみんなそうね。
そのほうが楽だけど(-∇-)ボソ...

| 2010/06/08 |  12:11 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

熱だけなら耐えられるけど
お腹にくると きついですよねv-404
それでも お仕事行かないとならない パパさん
御苦労さまv-392無理しないで下さいね
ももちゃん パパのそばで 添い寝してあげたのねv-424
パパさんには1番の特効薬ですねv-100
早く治ると良いですねv-421
お大事にv-345

| 2010/06/08 |  12:51 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

あ~あ

いくら、しらばっくれても証拠が残ってたら無理だね~。
次は完全犯罪を目指そうね。

| 2010/06/09 |  01:26 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
