
--/--/-- --:--


スポンサー広告

大事なたけのこさん

2010/06/09 08:33

先日、10年近くつかっていた包丁に別れを告げ・・・
新しい包丁を買ってきました。
ママちん、包丁の切れが悪いのがとーってもイヤで
前の包丁も研ぎ過ぎて刃先がボロボロになってしまうくらい。
今度の包丁、新品だけあって切れる!切れる
野菜を切るのが楽しくて仕方なーい・・・と・・・
調子にのってガンガン切っていたら・・・・
ママちんの指まで
久々に流血しちゃいました。包丁さばきには自信があったママちん
チョット・・・ショック~

さて、そんな流血騒ぎの中、久々にこの方登場

P1100841.jpg 
そうです。モモのだーい好きなたけのこさんです。
いくつもあるオモチャの中でモモが必死になって隠すのが
コレ
P1100823.jpg
P1100843.jpg  
ほんと、ママちんも理由を知りたい。
P1100845.jpg 
・・・わかる様な・・・わからない様な・・・
とりあえず、必死に隠す姿をどーぞ

ね。必死でしょ。
隠しては取り出し、隠しては取り出しての繰り返し・・・
隠す場所探しも気の毒なほど探し周ってて・・・
「くぅ~んくぅ~」って泣きながら探すのよ。
なので、いっつもママちんがモモに見つからない所に
隠しちゃうんだけど・・・
たまーに意地悪して出してあげたりして
なんで、この竹の子さんなのか・・・

いつもポチ有難うございます
ガム以外にオモチャも隠すんだあ!と思ったアナタ・・・
ポチしていってね
P1100838.jpg 
この竹の子さん・・・ランにも持って行くんだけど・・・
なぜか外ではまったくの無関心
これがまた不思議でしょうがない
家の中では激しくオモチャで遊ぶのに・・・
外ではオモチャには全く反応ナシ
どーして

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

ランでも家でもボール ボールのぽてとより
良いと思うよぉv-218
ちゃんと使い分けて 賢いv-424
これだけ遊んでもらえて たけのこちゃんも
喜んでいますねv-398
今日は雨v-279
昨日に続き 室内運動会だぁv-399
寝ブタさんしてくれると良いのになぁv-16v-75
パパさん完治しましたか??

| 2010/06/09 |  10:04 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
ママさん包丁で指切ったの~~?
想像しただけでも痛そう・・・・。
大丈夫でしたか???

モモちゃんタケノコさん必死に隠してるね~~~。
タケノコさんLOVEなんだね~~。

| 2010/06/09 |  10:45 | いまむ(かりんママ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

たけのこさん。 隠してるぅ♪ 隠してるぅ♪
可愛いねぇ 見えてるけどぉ (∩。∩;)

くみさん。 手。。。なんだか凄く痛そうな予感なY(>_<、)Y ヒェェ!  大丈夫でしたか?
良く切れる包丁! 気をつけてくださいね♪

| 2010/06/09 |  20:57 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

おもちゃを隠す姿も可愛い~~(^^)
どんな気持ちで隠しているんだろう☆
ももちゃんに聞いてみたい(^o^)
誰にも盗られたくないんですね、きっと。
リアは隠したりしないな~。
おもちゃはおやつをほしい時だけ持ってきます(^^;)

| 2010/06/09 |  22:27 | リアママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
