
--/--/-- --:--


スポンサー広告

昨日のおみや

2010/06/11 08:24

暑い!!
昨日は暑かった
今から暑がってたら真夏は乗り切れませんよね

さて・・・
パパちんが久しぶりにおみやを持って帰ってきましたよん


P1100854.jpg 
今月のJR津田沼駅構内のマンスリースウィーツです
南麻布で有名なカフェ「ハレノヒ」の凹カステラです
もち~っとしたカステラにプレーン、アールグレイ、キャラメル
抹茶大納言の味の半熟カステラです
P1100856.jpg 
後で食べよーね。
なーんて言ってるうちに・・・
P1100857.jpg 
あっと言う間に・・・
P1100858.jpg 
一番美味しそうな・・・
キャラメルを・・・
この後、モモの足毛にクリームが付いちゃって・・・
必死になめまくっていたモモでした


いつもポチ有難うございます
最近、すっかり強奪ワザに磨きがかかったモモにポチください
P1100859.jpg 
夜な夜な洗面所で足を洗われたモモ・・・
こっそりな裏技にも磨きがかかって・・・
ホントに性悪な女!って感じ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

こんなにい美味しそうなデザート
ぽてとちっぷママもガブゥ~しにいきたいですv-392
パパさん優しいよねv-411
我が家のパパさん読んでますよねv-412
おみやは??
今日は暑そうですねv-278

| 2010/06/11 |  09:30 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

あらあら

ももちゃんたら、食いしん坊ね~(笑)
でも私もツマミ食いしたいわ~~~。
パパさんお土産なんて、優しいんですね~、良いな良いな!

| 2010/06/11 |  10:42 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

あらら~

またやちゃったのね~。
モモちゃんの強奪は、生で見てるからな~。
お嬢様とは仮の姿…(=^m^)

| 2010/06/12 |  01:37 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
