スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ごはんの時は・・・

2010/06/12 08:30

最近、モモの耳毛がチョット長くなってきまして

お食事の時に邪魔になってきたので・・・

先日100円ショップで人間用のクシュクシュを購入

普段、頭にこんな物を付けたら狂った様に取ってしまうんですが・・・

さすがにごはんを目の前にすると、どーでもいい様で・・・

P1100860.jpg 
う~ん!耳がなくてもカワイイかも~
それにしても・・・目と鼻の大きさ、一緒だよねえ
なーんて独り言を言っていたら・・・
P1100865.jpg 
う~って怒り出して・・・
それでも着けたクシュクシュは気にならない様子
はい。ヨシ!!
P1100866.jpg 
歯が器にあたるほどガツガツいっております
最近、ご飯の前のマテ!とお手!とおかわり!が
なかなか出来なくなってきたのよねえ
「早く食べさせろ!」ってうッ~!!って怒るのよ
P1100867.jpg 
しかもなんだかブツブツ言いながら食べてるし
よっぽどお腹が空いてるんだろうなあと思ってる
ママちんでした

いつもポチ有難うございます
クシュクシュ着けてもごはんが食べたい!モモに
ポチお願いしまあす
P1100859.jpg 
約2週間前に体重を計ったら2.8Kになってたモモ
これはヤバい!と思ったママちん。
あわててカロリー計算をしなおしてフードをあげてたんですが・・・
一昨日、体重を計ったら、なんと、2.6Kまで減っていて
チョット激減しすぎかなあ・・・
モモのお腹の空き方が尋常じゃなかったしなあ・・・
なーんて思いながらお友達とお話していたら・・・
「それって、少なすぎじゃない?!」と言われて
もう一度、カロリー計算してみたら・・・
なんと、通常の半分の量しかあげてなかった事が判明
算数の苦手なママちん・・・(数学の域にまで達してない
あんまりにもヒドすぎたよねえ。
ごめんよ~モモ~
鬼嫁だと思ってたけど・・・鬼母でもあったね
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
