
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お決まりの場所

2010/06/14 08:30

昨日は曇り空
吹く風が心地良かった

最近はランチの時間にシェルティももちゃんと

必ずこの場所へ

P1100892.jpg 
いや、いや、そういう訳じゃなくて・・・
ここなら木陰だし風も通るから涼しいと思って
P1100893.jpg 
アナタは強奪するからダメ
P1100894.jpg 
そうやってお願いされると・・・
・・・この顔にダマされてはダメですよ~

そんなランチの間、この2ワンは
ペチャちゃんママさんのおにぎりをガン見
P1100899.jpg 
も~かわいいでしょ

そしてランチが終わると・・・
P1100901.jpg 
珍しくうみちゃんとヒソヒソ話・・・
何を話してたのか・・・ママちんには聞こえませんでした

そして・・・こっちでは・・・
P1100905.jpg 
小枝の争奪戦になるかと思いきや・・・
意外にすももちゃんはデイジーちゃんにはこれ以上近寄らず・・・

昨日はチョット涼しくて遊びやすい一日でした
モモもおこちゃま怪獣と追いかけっこしたり・・・
フレブルちゃん4ワンと追いかけっこしたり・・・
いつもより走ってました

いつもポチ有り難うございます
今日はチョット頑張ったモモにポチお願いしまあす
P1100888.jpg 
ママちん、さすがにフレブルちゃん4ワンとの追いかけっこしてる写真は
撮る余裕がなくて・・・
いっつも残念って思っちゃうのよねえ
今日からしばらく雨続きの予報・・・
なので、今日は8種混合の予防注射を受けに行ってきまあす
ついでにフィラリアのお薬も
今年も8種混合、グッタリしちゃうのかなあ。。。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ももちゃんこれから 注射なんですねv-74v-100
頑張れももちゃん
ぽてとちっぷは 今日は旅行疲れで 寝ブタさんですv-16

| 2010/06/14 |  08:36 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃんは、フレブルちゃん達とも追いかけっ子できるのね!!
ランで走らないうちの子達に、見習わせたいです><

また、一緒に遊びたいね。
梅雨が開けたらかな~♪

| 2010/06/14 |  10:55 | コロモ #- |  URL | 編集 |

こんばんは。
ももちゃんのヒクヒク顔が見たくて、つい、ぺちゃを野放しにしちゃってごめんなさい^_^;

フレブル4頭に囲まれたら、さすがのももちゃんも失神しちゃうかな・・・?
元気になったら また、遊んでくださいね~!!

| 2010/06/14 |  20:08 | ぺちゃのおばさん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
