
--/--/-- --:--


スポンサー広告

富良野限定ラベンダーソフト

2010/06/16 08:16

昨日は思いのほかお天気になって
タマちゃん(ママちんの妹)が遊びに来ていたので
おばあちゃんと、またまたユーカリが丘のラベンダー祭りへ

前回はママちん、モモのリードを忘れてお散歩が出来ず・・・
今度こそ!

P1100928.jpg 
この間よりチョット色見が増したかな。
なーんて思ってたら・・・
モモは全く違う方を見てました
モモが見つけたのは
P1100929.jpg 
この間、来た時にも食べたいなあと思ってたんですが・・・
長蛇の列をなしていて
昨日は平日とあってガラガラ
早速、購入しちゃいました
P1100931.jpg 
ご機嫌でなめまくりです
でも・・・チョット、くるくるが足りなかったかな
ほのかにラベンダーの味というか香りがして
昨日も猛暑に近かったのでそそくさ帰宅しました

いつもポチ有難うございます
予防注射のダルダルがすっかり抜けてダッシュしまくりのモモに
ポチお願いしまあす
P1100947.jpg 
タマちゃんが新しいチャームを作って来てくれました
夏らしく涼しげなブルー系です。
P1100948.jpg 
だんだん、上手になってきてるね
さて・・・モモの破壊力にいつまでもつかなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

わー綺麗なチャーム良かったですね
ももちゃん似合ってますよぉv-221
昨日は津田沼で そら君ママさんと バッタリv-405
モリシアとパルコで買い物しましたが 県民の日で
メチャ混みで ケーキ見つからず・・・・・v-406
ももちゃん ダルダル治って良かったねv-411

| 2010/06/16 |  09:05 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ユーカリが丘にそんな素敵な場所があるんですね。
きれいだ~~♪
ラベンダーソフトも気になります。
どんな味なんだろう??

| 2010/06/16 |  11:35 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
