
--/--/-- --:--


スポンサー広告

3回目のウチの子記念日~

2010/06/17 09:16

今日はモモが我が家の子になった3回目のウチの子記念日

兄ちゃんがネズミと間違えたあのちっちゃかったモモが

今でもネズミの様に走り回って・・・

元気にこの日を迎えられてよかった。よかった


そんなモモの今朝の様子は・・・
P1100985.jpg 
はい。梅雨の晴れ間を満喫中です
もう、3年もここで日焼けしてます。
P1100961.jpg  
P1100955.jpg 
お誕生日しなかったよね。
P1100963.jpg   
・・・パパちん次第?かなあ
P1100967.jpg 
P1100973.jpg 
P1100982.jpg 
はい。はい。わかりましたよん
今日こそはモモのケーキ、買おうね。

いつもポチ有難うございます
はてさて・・・モモはケーキを食べる事が出来るんでしょうか?
これからも元気で!のポチお願いしまあす
P1100981.jpg 
お誕生日し損ねちゃったもんね。
今日はロウソクたててやってあげようかな。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

うちの子記念日

おめでとうございます!!
うちの子記念日3回目 最初はネズミと・・(笑)
そうでいたかぁ 「モモちゃん」がいい思い出を沢山
作ってくれましたね これからも沢山の想い出が
作れますように

| 2010/06/17 |  11:01 | しじみ父 #- |  URL | 編集 |

モモちゃん、ウチのコ記念日おめでとう☆
毎日元気に過ごしてくれるのが親孝行だよね
きっと今日は豪勢なディナー&ケーキが登場!?
楽しみに待ってて~
これからも楽しく素敵な日々が続きますように~(o^o^o)/

| 2010/06/17 |  11:56 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

あ…

未来も母から「ネズミみたい。」って言われた。
更に「気持ち悪い。」とまで…。
お互い、元気に可愛く育ってくれて良かったよね~。

| 2010/06/17 |  17:09 | こぶし #- |  URL | 編集 |

ももちゃん 記念日おめでとうv-314v-314
猫ちゃんの後の サプライズだった事
ママさんとお話したのが懐かしいです
今頃パパさんから素敵なお土産でお祝いかな
連日の猛暑でバテバテママです
素敵な記念日を・・・・・

| 2010/06/17 |  19:47 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ヽ(*^^*)ノ.。o○お.。o○め.。o○で.。o○と.。o○う

ネズミみたいだったころの写真も見たいな~o(*°∀°)o ワクワク

ケーキはGETできたかな?

| 2010/06/17 |  22:56 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
