
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ケーキにありつけたぁ~!!

2010/06/18 08:54

昨日はモモにお祝いコメント有難うございました
これからの励みにしていきます

さて・・・モモは無事にケーキにありつけたのでしょうか・・・

P1110018.jpg 
もちろん、ワン用です
P1110024.jpg 
・・・そんな事言わなくても・・・
P1110027.jpg  
そうよ
モモの為を思ってカロリー控えめのを選んだんだから
P1110026.jpg 
いや、1才のお誕生日の時にはモモの顔よりデカい
ケーキだったでしょ
アレはやり過ぎたよね~

さて、いただきましょうか。
P1110033.jpg 
いっきに食べるとのどにつかえるって注意書きが・・・
P1110036.jpg 
そうそう。お上品にね。
P1110044.jpg 
・・・瞳孔が全開しちゃってるぅ~
P1110059.jpg  
おっと~ここからは耳毛が汚れるのでくしゅくしゅを付けて
P1110060.jpg 
ん!そうそう。
P1110064.jpg 
綺麗すぎでしょ
くしゅくしゅも首輪状態になってるし
どんだけ美味しかったのかは、このモモを見ていただければ
よーくおわかりいただけるのでは

来年も美味しいケーキが食べられます様に
またこのモモの嬉しそうな顔が見られます様に

いつもポチ有難うございます
元気に3年目を迎えられたモモにポチお願いしまあす
P1110021.jpg 
ホントに食いしん坊だよねえ
まあ、食欲があるかないかで健康状態のチェックがしやすい
と言う事で、ヨシ!としましょうか


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 5

コメント

v-315v-314ももちゃんおめでとう
ケーキget良かったねv-384
美味しそうな見事な食べっぷりv-411
可愛いv-392

| 2010/06/18 |  09:29 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

遅くなっちゃったけど、ももちゃんうちの子記念日おめでとう~~~~。
小さなケーキだってちゃんと覚えてもらってただけいいのよ~~~。
私なんかかりんのうちの子記念日すっかり忘れちゃったんだから~~~。
ももちゃん、ケーキホントに美味しそうに食べるね~~。

| 2010/06/18 |  13:25 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

モモちゃん、おめでとう♪
美味しそうに食べるモモちゃん見ていたら、
私もハッピーな気分になれましたよ(*^^*)
ワン子用のケーキって言われないと、間違えて食べてしまいそうですね(笑)

| 2010/06/18 |  15:47 | まろん #- |  URL | 編集 |

人間が食べても美味しそうだな( ̄¬ ̄*)じゅるぅ

うちも来月シェルの誕生日だからケーキ・・・いやケーキは大きいからタルトもあったなぁ~
そっちにしようかな( ̄m ̄〃)ぷぷっ!

パパさんの足がヾ(@^▽^@)ノわはは

・・・って!もしやコタツですか!?

| 2010/06/18 |  16:34 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

ももちゃん♪ うちの子記念日☆ おめでとぉ~ヽ(゜・^*)

可愛いケーキが食べれて 良かったね☆ъ(*゜ー^)♪
本当だ~ 器がピカピカ☆だぁ~ ^m^
美味しさを証明するには、説得力ありすぎ~(笑)

また1年! いっぱい パパさんとくみさんに愛されて、元気でいてねっ♪

| 2010/06/18 |  16:53 | フルーツパフェ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
