
--/--/-- --:--


スポンサー広告

兄ちゃん命!

2010/06/19 08:30

昨日、兄ちゃんが就活の為に悪臭と共に帰って来ました

そんな悪臭なんてもろともせず・・・

このヒトは兄ちゃんにベッタリです


P1110065.jpg 
兄ちゃん、お腹がへっててモモどころじゃないのよ
モモは尻尾フリフリどころか、お尻までフリフリ状態
いつもなら食べ物を狙ってるモモですが・・・
これは完全に兄ちゃんの顔をガン見で
P1110066.jpg 
親子だよね。パパちんもおんなじ座り方するし
もも~ただいま!のチューはもうちょっと待っててねえ
P1110067.jpg 
全く兄ちゃんから離れません
部屋へ行った兄ちゃんを追いかけてドアの前で
ずーっと待ってるんです
P1110068.jpg 
昨日はパパちんが居ない分、兄ちゃんにベッタリのモモでした

兄ちゃんが悪臭と共に帰って来た悪臭とは・・・
大きなカバン2つ分の山盛りの洗濯物
この蒸し暑さも手伝って臭いのなんのって
その洗濯物に近づいたモモは・・・
P1100951.jpg 
・・・そうかもしれない・・・

いつもポチ有難うございます
ラブラブなモモにポチお願いしまあす
P1110021.jpg 
この天気の悪い時に・・・
山盛りの洗濯物・・・
どーしよー
兄ちゃん、チョー忙しいらしく睡眠時間3~4時間だそうで・・・(学校で仮眠をとる程度らしい)
アパートには着替えに帰るだけの生活が続いてるそうです。
なので、想像するのもおぞましいですが
部屋は足の踏み場のない程散らかってるって
次に新潟へ行くのがこわ~い

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

お兄ちゃんおかえりなさい
就職活動本当に大変みたいですねv-12
希望の職種に決まると良いですね
雨が続くと 洗濯物本当に憂鬱ですよねv-279
ももちゃんだけは 大好きお兄ちゃん帰ってきて
ルンルンですねv-345
いつまで降るんでしょうv-279

| 2010/06/19 |  08:44 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
