
--/--/-- --:--


スポンサー広告

「えがしら」と呼ばれて・・・(~_~;)

2010/06/20 08:30

先週の木曜日、暑~い中ランへ行った時のお話です


まずはうみ姉さんにご挨拶
P1100987.jpg 
・・・うみママの所なんだ
P1100989.jpg 
ごめんねえ。いっつも甘えてばかりで
ちゃっかりオヤツをいただいた後は・・・
なぜか、いつもシェルティーももちゃんママさんの手で
P1100990.jpg 
ママちんは美容体操だと思ってたんだけど・・・
みんなは「江頭2:50」だって言うのよ
・・・似てるかも・・・
P1100991.jpg 
この間も病院の先生に「ヨーキーらしからぬ太ももだねえ」
って言われたばかり・・・
P1100995.jpg 
P1100997.jpg 
ほんと・・・江頭みたーい

この日はとーっても蒸し暑く午前中で帰ろうと
していたら・・・
この方々、登場
P1110003.jpg 
アロハシャツを着てなぜかレイを掛けたゲン君
ハワイアンセンターの店長を命ぜられたらしい
そして、このお嬢様も
P1110009.jpg 
ハイパーこなちゃんです。
2ワンともよく似合ってました

でもゲン君は不服そう・・・
P1110006gen.jpg 
・・・そうだね・・・ここには水着を着たピチピチギャルは
いないねえ~

いつもポチ有難うございます
「えがしら」と呼ばれてるモモにポチお願いしまあす
P1100992.jpg 
この日、あまりの暑さにボーっとして・・・(いつもだろ!!と言われそうだけど。)
スーパーのレジの所に精算済みの長ネギを忘れて来ちゃった
後から長ネギだけ取りに行って・・・チョー恥ずかしかったあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

その江頭・・・じゃなくて美容体操さ~

「きょうのわんこ」に出られるやん!
出てみーーーーo(@^◇^@)oワクワク

| 2010/06/20 |  17:17 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

今日は読み逃げポチッ逃げでゴメンナサイ

| 2010/06/21 |  00:01 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

江頭体操

面白過ぎなんだけど~~~~。゚( ゚^∀^゚)゚。
今度、遊ぶ機会が会った時には、私も江頭体操、撮りたいわ。

| 2010/06/21 |  01:55 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
