
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱり羽のないトリさん!

2010/06/21 08:52

昨日はなんとか晴れ間も!

久々にパパちんといつものランへ


パパちんと行くランの楽しみはやっぱりコレ
P1110073.jpg 
パパちんとなら羽のないトリさんが食べられるのよね。
P1110074.jpg 
いい臭いするよねえ。
 
P1110083.jpg 
このにんにくは食べちゃダメよ
P1110089.jpg 
P1110092.jpg 
P1110094.jpg 
P1110095.jpg 
ふぅ~・・・にんにくを食べちゃうんじゃないかと
ヒヤヒヤ
パパちん、無謀です
P1110096.jpg 
食べすぎです

そしてランへ入ってみると・・・
P1110105.jpg 
涼しい風が心地良いのか・・・
お昼寝中の一家が
まろん君が唯一、妹すももちゃんから開放される
ひと時です
その頃、すももちゃんは・・・
P1110104.jpg 
アッチへ走り・・・
コッチへ走り・・・
元気に走り回ってました
でも、父ちゃん兄ちゃん姉ちゃんを見つけると
P1110121.jpg 
にぎやかなまろん一家です

いつもポチ有難うございます
久々に羽のないトリさんにありつけたモモにポチお願いします

P1110082.jpg  
これぐらい涼しいとランも過ごしやすいんだけどなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

何故か ももちゃんより先に
パパさんの可愛いミッキーTシャツに目がいってしまったv-392
ももちゃんゴメンネv-436
これだけ 大胆に食べてくれると気持ち良いですねv-411
昨日は夕方ランは 寒いくらいでした
変な気候ですね
風邪ひかないようにねv-345

| 2010/06/21 |  09:23 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

お騒がせしましたぁ~

いやぁ、昨日は涼しかったですね。

寝不足の?遊びすぎの私には昼寝日和でしたv-354
『すもも』が大きくなって、私のお腹で静かに寝てくれることを祈るばかりです・・・

私のお腹なら、ももちゃんも乗れるからv-410

いつでもどーぞv-424v-411

| 2010/06/21 |  20:56 | まろん父ちゃん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
