
--/--/-- --:--


スポンサー広告

兄ちゃんと勉強?&お昼ね!

2010/06/22 08:17

くそ!昨日はランへ行きそびれた・・・・
お天気もハッキリしなかったし・・・
兄ちゃんも間の悪い時間帯に起きてきたし・・・


それでもモモは朝から
兄ちゃんにベッタリです
P1110126.jpg 
兄ちゃん、ヤル気満々だね
邪魔しちゃダメだよ
兄ちゃんの前で頑張ってるモモですが・・・
P1110127.jpg 
なんだか眠そうです
P1110131.jpg 
ふと、PCの画面を見てみたら・・・
勉強ではなく
スーパーマリオが・・・
ったく・・・何をやってるんだか
そのうち・・・
P1110133.jpg 
二人、お昼寝に突入
さっき、起きてきたばっかりなのに
P1110136.jpg 
そんなにくっついて寝なくても・・・
しかも狭そうだよ
P1110137.jpg 
はい。はい。わかりました。
ゆっくりお休みください
あくまでも兄ちゃんから離れないモモでした

いつもポチ有難うございます
そのうち、ウザい!ってモモに思われそうな兄ちゃんに
ポチお願いしまあす
P1110129.jpg 
「えッ?!まだコタツ布団が・・・」と思われたでしょ。
そうなんです。我が家は未だコタツが終えずにいるんです。
なんせ、パパちんも兄ちゃんもコタツが大好き
もちろん、もう電源は入っていませんが、この布団が片付けられないんです。
この蒸し暑さの中、こうしてコタツ布団にくるまってお昼寝ですからねえ
この親子、ヘンでしょ
ママちん一人で汗ダクになってます

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

お兄ちゃん 実家で安心してももちゃんとお昼ね
至福の時間なんでしょうねv-75v-75
マリオも気晴らしv-392
ももちゃん ランへは行かれなくても 最高にhappyDayだったんだねv-345
今日から雨マーク続きですねv-406

| 2010/06/22 |  08:41 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
