
--/--/-- --:--


スポンサー広告

迷える乙女・・・?

2010/06/23 10:38

先日、家族でお友達のお店で夕食


P1110154.jpg 
そうなのよ。
なんだか楽しそうにお電話中
P1110156.jpg  
うん。そうみたいよ。
P1110170.jpg 
P1110160.jpg  
そんなとこで争わなくても・・・
と・・・思ったら・・・
モモが狙ってたものは・・・
P1110163.jpg 
兄ちゃんが持っていたそら豆
やっぱり色気より食い気だったか・・・
P1110165.jpg 
P1110157.jpg 
・・・どっちでもいい

いつもポチ有難うございます
兄ちゃんの電話の邪魔をし続けてたモモに
ポチお願いしまあす
P1110188.jpg 
ふぅ~・・・ここの所、兄ちゃんの洗濯物と食事の支度に追われ・・・
でも、兄ちゃんもやっと気づいたらしい。
「何も言わずとも食事が出る幸せ。」
「綺麗なパンツがはける幸せ。」
24歳にして、やっと親のありがたみに気づいたみたい
だったら少しは手伝え~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ももちゃん 複雑だねぇv-407
きっとそのうち 優しいお姉ちゃんが増えるかもねv-434
24歳でも気づいただけe-278
一人暮らしの経験なくて 結婚した誰かさん
いまだに 気づいてないかもv-404
ママさんもお兄ちゃんのお嫁さんになる人も幸せですねv-392
我が家の娘達にも気づかせないとv-406
主夫がほしいなんて寝ぼけた事言ってるしv-412
雨続きで憂鬱ですねv-279
悩んだ末 ももちゃんはどっち選んだの??

| 2010/06/23 |  12:49 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

そうだったのか~

モモちゃんは、お兄ちゃんより空豆の方が好きなのね。
ちなみに私も空豆は大好きよ~。
同じだねん。

| 2010/06/23 |  14:05 | こぶし #- |  URL | 編集 |

モモちゃんも一緒にお食事しに行ったんですね^^
お兄ちゃんより?空豆だったのね~(笑)

親元を離れてみて色々と気付くことってあるでしょうね。。
きっとご両親に感謝されていると思います(*^^*)

| 2010/06/23 |  20:03 | まろん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
