
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いづこへ・・・

2010/06/24 08:30

え・・・とてつもない悪臭と・・・むさくるしい笑顔でやって来た兄ちゃんが・・・
昨日、新品同様になった10枚以上のパンツと10足以上の靴下、Tシャツ、
そして床屋さんへ行ってチョットは爽やかになって新潟へ戻って行きました。
やれやれです

寂しそうにしているのはモモだけ
かなあ。。。


そして、ママちんとモモは急遽、今日から1泊2日でお出かけとなりました。


P1110196あ 
・・・人聞きの悪い事、言わないで
P1110199.jpg 
さて、何処かな?
今日はおじいちゃん、おばあちゃん、とお出かけよ。
パパちんはお留守番です。

ママちんが必死に荷造りしてる横で
なにやらモモも忙しそうに・・・
P1110202.jpg 
今は遊びませんよ
P1110208.jpg 
タコさんは持って行きません
 

さて・・・この荷物の行き先は・・・
明日は携帯からUPの予定です
(出来たら・・・ね。)
いつもポチ有難うございます
タコさんも一緒!と粘るモモにポチお願いしまあす
P1110201.jpg 
ヒント(決して姥捨て山ではありません
行きは3人と1ワンだけど・・・
帰りはママちんとモモだけ・・・
大丈夫かなあ・・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

えへへv-398わかっちゃったv-221
去年と同じ所ですよねv-221
気をつけていってらっしゃいv-422
今日は暑くなりそうですよぉv-278

| 2010/06/24 |  08:41 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

おはよ~~~
今日からお出掛けなのね~~
どこへ行くのかな~~?
気をつけて行ってきてくださいね~~。
携帯UP楽しみにしてま~~す。

| 2010/06/24 |  09:21 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

たこさん

モモちゃんにとって、旅には欠かせないものはたこさんだったのね。゚( ゚^∀^゚)゚。
あれ?
でも持って行かないって言ってるみたいだけどいいの?

| 2010/06/24 |  23:13 | こぶし #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
