
--/--/-- --:--


スポンサー広告

えりまきとかげ

2010/06/30 08:49

あらまっ4日ぶりの更新?!
なんだかバタバタとしっぱなしで・・・
しかもこの蒸し暑さ・・・
ママちん、スライムの様にとろけちゃってましたこれはウンPだろ

どんなに暑くても元気いっぱいのこのヒトは・・・

P1110237.jpg  
はい。とーっても元気で・・・
朝ごはんの待て状態させられてます。
モモ・・・耳がなくても・・・かわいいよ~
P1110243.jpg 
でもね・・・この顔、ずーっと見てたいのよ~
P1110249.jpg 
ん!エリマキトカゲみたいよん
って言うか・・・美容院にいるオバサンって感じ
普通ならリボンもイヤがるモモですが・・・
ご飯前とあって、全く気にならない様子。
しかも、自分から首を入れてくれます
この100均のくしゅくしゅ、大成功でした
それでは、ご飯を

P1110246.jpg  
はい。どーぞ
P1110254.jpg 
モモは・・・ご飯はガツガツいっちゃうんです。
なので、このくしゅくしゅが段々、前にズレて・・・
P1110255.jpg  
P1110257.jpg 
本来なら、ぜーったいに気にしてるハズなのに・・・
ご飯に夢中です

ね。どんだけ食いしん坊か、よーくわかるでしょ

いつもポチ有難うございます
4日ぶりの更新にポチお願いします
P1110245.jpg 
これからが暑さ本番っていうのに・・・
今からこのダラ気よう・・・・
早く秋にならないかなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

モモちゃん、スヌードがずれちゃうくらいに
夢中で食べてますね^^
サリーもモモちゃんを見習って食べて欲しいなぁ。。。
モリモリ食べていたのは、避妊手術後(絶食後)のご飯の時くらい^^;
今朝も缶詰トッピングしてようやく食べたって感じなんですよ。

| 2010/06/30 |  10:02 | まろん #- |  URL | 編集 |

ご飯に夢中なももちゃん、かわいいっ!
このスヌード100均なんですか?良いですね!!

| 2010/06/30 |  10:17 | コロモ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
ご飯食べるときお耳の毛が気になるのよね~~。
かりんにもスヌード買ってあるんだけど、嫌がるから全然してないの~~。
でもモモちゃんみたいにスヌードしている姿とっても可愛いからかりんにもスヌードつけてご飯食べさせようかな~~

| 2010/07/01 |  13:38 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

くしゅくしゅ

100円なんて見えないよ~!
モモちゃん可愛いよ。
ウチも耳毛がつくから買いに行こうかな~。

| 2010/07/02 |  08:32 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
