スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

網で遊ぼう!

2010/07/02 08:30

あづい・・・
火曜日、水曜日とチョー山盛りてんこ盛りの大仕事で・・・
頭の中までトロットロに溶けてしまってるママちんです
お天気も不順だと思ったらお仕事の量まで不順
体がついていかなーい

さて、待望の木曜、お休みのママちん。
朝から張り切ってランへ行く準備
せっせとお掃除お洗濯を終わらせて・・・
アッそうだ。おじいちゃんの畑に寄ってきゅうりとナスを採ってこなくっちゃ


今日の収穫
きゅうり 
このデカくなったきゅうりとナスを持ってランへ

さすがに夏
多少曇ってたけど・・・あづい
最初は元気に走っていたモモも・・・
P1110269.jpg 
ん?
あっそうかあ・・・デイジーちゃんからは
陰になってて見えないのね
P1110271.jpg 
えっと・・・漢字に直すと・・・
狩られるです。
そんな事を言ってると・・・
ママちん、モモにチョットいじわるしてみました。
では、動画でどーぞ

このネットの中は始めてランへ来たワンちゃん用の
ゾーンなんですが・・・
なぜかモモはこのネットにくってかかります
網に掛かった魚の様な・・・
ドヂなサッカー選手の様な・・・
ネットを使った美容体操の様な・・・
こーんな遊びをして約2時間、ランを満喫してきました
持って行ったきゅうりとナスも、みんなが貰ってくれました
ママちんは、きゅうりとナスは当分、見たくない感じ
貰ってくれてヨカッタあ

さて、ヘトヘトになって
家に帰ってふとモモを探してみると・・・
P1110286.jpg 
またソファとこたつ布団の間に挟まって寝てました

いつもポチ有難うございます
えっ!まだこたつ布団が出てるのお~と思ったアナタ
ポチしてくださあい
P1110245.jpg 
だってえ~パパちんと兄ちゃんが片付けるなあって言うんだもーん
「まだ、寒くなるかもしれない」ってパパちんが・・・
もう、絶対に10月までは寒くなる事はないと思うんだけど・・・
チョット・・・恥ずかしいよね
未だコタツ布団が出てるなんて。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/02 |  08:44 |  # |   | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/02 |  09:08 |  # |   | 編集 |

モモちゃん、ネットに体をスリスリして気持ちいいのかな^^
美容体操にもなって、ウエストのくびれができそうね(笑)
とっても楽しそう~!
サリーも隙間が好きらしく、ソファの下にしょっちゅう入ってますよ(笑)

| 2010/07/02 |  10:09 | まろん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
