
--/--/-- --:--


スポンサー広告

タコさん脱走

2010/07/03 08:30

モモのだーい好きなタコさんが・・・
脱走しちゃいました
そりゃそうだよね。あんだけ振り回されたら
逃げたくもなるよね。

逃げ込んだ場所は・・・


P1110290.jpg   
モモは毎晩、布団を敷くとタコさんと遊び始めます。
この日も布団を敷いたらタコさんをくわえて
ママちんの所へ・・・
ところが、ママちんのコントロールのイイこと!
背広ハンガーにちょーど乗ってしまわれました
P1110293.jpg
P1110298.jpg 
P1110302.jpg 
P1110305.jpg 
チョット、困り果ててるモモがおもしろくて・・・
ママちん、次なるいたずらを
P1110308.jpg 
これならジャンプして取れるんじゃない
どーやらモモはこの背広ハンガーが怖い様子
P1110317.jpg 
 タコさん脅してどーすんの
P1110320.jpg 
・・・仕方がないので取ってあげました
P1110328.jpg 
絶対に離すもんか!ぐらいの勢いで
タコさんを大事そうにくわえてました

いつもポチ有難うございます
気の毒なくらいにやつれちゃってるタコさんにポチお願いしまあす

P1110330.jpg 
昔、修学旅行で枕投げ始まったりしてたでしょ。
アレとおんなじ感覚なのよねえ。
お布団を敷くと遊ぶ時間だと思ってるモモ・・・・
いったいいつの間に覚えたんだろう・・・

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ももちゃん ママさんに意地悪されちゃったのね
可哀想にv-404
1番大好きなタコちゃん
かえしてもらえて良かったね
今日は晴れv-278夕方までもつかなv-404

| 2010/07/03 |  10:33 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ホントに・・・

モモちゃんは、タコさんが好きだよね~。
でも、お気に入りがあると楽?な気がするわ~。
未来は色々なモノが好きだから…(-_-)

| 2010/07/04 |  20:36 | こぶし #- |  URL | 編集 |

あら~たこさん逃げちゃったんですね。
ももちゃんの困ったさんのお顔が可愛いな☆
たこさん大好きなんですね。
ももちゃんから離れちゃ駄目よー(^^)
仲良しこよししてね、たこさん☆

| 2010/07/04 |  22:09 | リアママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
