
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今年もプール!!

2010/07/06 08:30

え~・・・・またまたサボってしまいまして・・・
せっかく遊びにいらしてくれたのに・・・すみませんでした
ここの所、家の用事が忙しくて・・・(じいさんの代わりに畑の収穫やらで)
しかも、このムシ暑さ
老体には応えます

それでもこのヒトは元気いっぱい!!
忙しい中をぬっていつものランへ
今年も出ましたプールです
昨日の午前中はデイちゃんとの貸切状態
仲良く行水しようね
P1110356.jpg 

P1110357.jpg 
モモのつぶやきがデイちゃんには聞こえるのよ
P1110362.jpg 
この後、背中にも水をかけられた2ワン
デイちゃん、涼しくなって気持ちよくなったのか
ナゾのスイッチが入り爆走
モモもよーく走ってくれました
P1110371.jpg 
そうだね。これ以上深くなるとダメかな
熱中症予防には最適
今年の夏はコレで乗り切ろう
・・・さて・・・ママちんはどうやって乗り切ろうかな

いつもポチ有難うございます
早くもプール開きをしちゃったモモにポチお願いしまあす
P1110370.jpg 
そうだ一緒に行水しちゃえばイイんだあ
・・・んなわけないだろう
この暑さ・・・なんとかしてえ~
お詫び
コメント返しがまったく出来ない状態ですみません。
ブログをやっていらっしゃる方には訪問でコメ返しとさせていただきます。
ない方にはコメ返ししたいと思ってますので、どうぞ、お許しください。
ホントにごめんなさい
これに懲りずに遊びに来てくれたら嬉しいですう
ヨロピク~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/06 |  08:41 |  # |   | 編集 |

プール

良いですね!
寿々はお水遊び(浸かるだけ)大好きなので
喜ぶかも~。
クールダウンして、ランで思いっきり走れますね!!

| 2010/07/06 |  09:01 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
