
--/--/-- --:--


スポンサー広告

日陰争奪戦

2010/07/07 08:30

先日の日曜日・・・
ママちんとモモはいつもより早めにランへ
が・・・・あづい
空気があづい


チョット曇ると走り出し・・・
P1110340.jpg  
そうだね。太陽が顔を出すと・・・
P1110341.jpg 
すぐに休憩(ママちんが。)

そろそろ皆がやってきて・・・
日陰の争奪戦が始まります。
一番の人気の場所は
P1110345.jpg 
このベンチの下
なんでだろう
入れ替わり立ち代りにワンが休憩してます
P1110347.jpg 
そうだね。まろん君にゆずってあげてね
でも・・・しばらくすると・・・
P1110348.jpg 
やっぱりモモが・・・
今度はコナちゃんと

ワンって、涼しい場所をちゃーんと知ってるよねえ
今度、試しにママちんもこのベンチの下に
もぐってみようかなあ。。。入らない!っつうの。

この日、今年初のプールがお目見え
準備をしてくれてるのは
P1110349.jpg 
まろん父ちゃん
この時、ママちん、カメラを構えながら秘かに思った事とは
カメラ・・・水の中に落としちゃったら・・・
なーんてイジわるおばさんになってましたあ
(みんなの為に汗だくになって準備してくれてるのに・・・
ごめーんまろん父ちゃん

いつもポチ有難うございます
日陰探しの上手なモモにポチお願いしまあす
(モモは日向ぼっこも大好きですが。
P1110339.jpg 
こー暑いとジミ~なイタずらがしたくなるよねえ~
??意味不明だよね。
暑かろうが寒かろうが関係ない気が・・・
あ~やっぱり脳みそが溶けてるぅ~

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

今日は応援ポチッ逃げでゴメンナサイv-436

| 2010/07/07 |  23:09 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
