
--/--/-- --:--


スポンサー広告

今月のおみやは・・・

2010/07/08 08:30

梅雨ですねえ。
昨日は残念ながら天の川は見えず・・・
天の川ってどーしてこの時期なんだろう。。。
見える確立はかなり低いと思うんだけど・・・
ね。モモ。

P1110386.jpg 
天の川なんてどーでもイイ!って感じだね。
ママちんがお仕事中は、こうして足元でお昼ねしてます
意外と、邪魔なんだよねえ

さて、昨日パパちんが買って来てくれたおみやは・・・
P1110399.jpg 
JR津田沼駅構内のマンスリースウィーツ
今月は札幌菓子處「菓か舎」のお菓子です
P1110400.jpg
ふわっふわっのスポンジの中にカスタードクリームが
入ってますよん
丸山動物園のしろくまさんのイメージだそうです。
かわいいでしょ。

それでは、いざ実食
P1110401.jpg 
あれ?なんでモモが待ってるのぉ~
ヨダレまで出しちゃって
P1110402.jpg

パパちんもお行儀が悪すぎ~
寝ながら食べてるし
P1110405.jpg 
あーあ・・・やりすぎでしょ

美味しいおみやでした

いつもポチ有難うございます
どーしてパパちんがいつもおみやを買って帰るのか
不思議に思ったアナタ・・・ポチしていってねえ。
P1110387.jpg 
パパちんがおみやを買って帰ってくるのには
ちゃーんと訳があるのよ~
まっ、それは、そのうちに
決してママちんが鬼になった訳じゃありませんよ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

今回も可愛い美味しそうなデザート
津田沼構内で 見つからなかったv-404
JRでないほうだったのかな??
次回のトリミングの時に再チャレンジしようv-392
お土産買ってくる訳があるんですか??
何だろう??
今日はまた 朝から暑いv-278
熱中症になりそうですねv-388

| 2010/07/08 |  08:48 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

うわぁ~!美味しそう!!
なんて私好みなお土産なの!!
近くで買えないかしら♪と思ったけど、札幌のお店なんですね。残念。
モモちゃん、いっぱいお裾分けもらえてよかったねw

| 2010/07/08 |  10:45 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
