
--/--/-- --:--


スポンサー広告

伸ばすどぉ~そして・・・ドロンジョ様に変身

2010/07/09 08:30

 ほんとーに

あづい
きっと・・・しばらくは毎日の様にこう言ってるんだろうなあ

そーんな暑い中、モモはいつものランへ
夏、恒例の水遊びで、めいっぱい泥んこになった後は・・・

はいトリミング~です。

モモがもう2年近くお世話になってるトリマーさんです。
4月に独立開業しました。
「MaKaPuu 」マカプウって読みます。
モモはこのトリマーさんがだーい好き
それではビフォーアフター。いってみましょう。


ではBefore
P1110374.jpg 
そしてAfter
P1110464.jpg 
そうなんです。
トップの毛を伸ばそうかなぁ~って・・・
チョロっとトリマーさんに言ってみたら・・・
大賛成「一緒に頑張りましょう」って
言っていただいたので頑張ってみることに。
どこまで我慢出来るか・・・モモが・・・ね。
P1110428.jpg 
よし。よし。今の所、気にする様子はなく・・・
ごはんの時も・・・
P1110457.jpg 
大丈夫気にしない。気にしない
なんだか・・・ドロンジョみたいだね
わかるかな?ドロンジョって。。。
ほら、ヤッターマンに出てくるワルーい女王様
ん?性格も似てる
反論は出来ません
アッわすれてた。
体の方は・・・
P1110504.jpg 
サッパリ、スッキリ、サマーカット
うん。うん。涼しげだねえ。
足回りの毛は伸ばしてもらいましたよん

さて、さて・・・
このリボン・・・いつまで付いていることやら
すでに自分でムシャムシャしちゃってたねえ。さっき
きっと、明日の朝にはなくなってるね


いつもポチ有難うございます
ドロンジョに変身しちゃったモモにポチお願いしまあす
P1110514.jpg 
またまた臭い男が帰って来ました
せっかくモモがいい匂いのリンスを使ってるのに・・・
台無し~
・・・そっかあ・・・兄ちゃんもモモのリンスを使えばいいんだあ
いや・・・待てよ・・・
兄ちゃんに使わせるにはもったいない・・・よね。
・・・わかったあ
ファブリーズすればいいんだあ
あれって人間に吹きかけてもいいのかなあ

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

ももちゃんイメチェンするんですねv-316v-392
TOPを伸ばすとどんなふうになるのかなv-361
頑張ってね ももちゃん
大好きお兄ちゃん帰宅で ルンルンですねv-345

| 2010/07/09 |  08:40 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
モモちゃんすっきりさっぱりサマーカットとっても
よく似合ってて可愛いワン
トリミング後の匂いってとってもいい香りがするのよね~~。
トップの髪伸ばすの頑張ってね~~

| 2010/07/09 |  11:49 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |



おはようございます♪

早朝から駅前の散歩に(笑)
可愛いですねぇ~♪

サマーカットで、お手てとアンヨがパンタロン←時代が(爆)ベルボトムですかね?

夏見の方まで、カットに行かれてるんですね♪

まさに、施設の送迎で通りますね!

うちも、モフモフ状態だから、5ミリくらいのカットにしますかね~



| 2010/07/11 |  05:42 | リリパパ #PDkPhZ/w |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
