スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

網が大好き

2010/07/12 08:30

えへへ・・・
またサボっちゃった

だってさあ・・・
兄ちゃんのTシャツ、約30枚・・・洗濯してたんだもん
でもね・・・
パンツは5枚くらいしかなかったんだよねえ
・・・?ってことは・・・取り替えてなかったのぉ~
ネズミ男とよばれてる兄ちゃんです


さて、さてそんなネズミ男はさておき・・・
モモは毎日元気に遊んでおります

昨日もいつものランで
こーんな遊びをしておりました


では動画でどーぞ

ね。相変わらずネット遊びにいそしんできたモモでした

いつもポチ有難うございます
あれ?頭のリボンは?
・・・あのネット遊びですっかり取れちゃったモモに
ポチお願いしまあす
P1110514.jpg 
やっぱり・・・3日しかもたなかった・・・
しばらくはボサ子でいくしかないか・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

お洗濯ご苦労さま
Tシャツ それだけあると うんざりですねv-404
でも お嫁さんもらって 手も口も出せなくなったら
今が幸せ??
ももちゃん ちっぷとよくやってたよね
今日はすごい風だし・・・・
早く安定してほしいですね

| 2010/07/12 |  14:28 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
ももちゃんめちゃくちゃ面白いんだけど~~~。
網であんなに寝っ転がって遊んだりするんだね~~。
可愛いワン

| 2010/07/12 |  16:46 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
