
--/--/-- --:--


スポンサー広告

いじけたモモ

2010/07/13 08:30

日曜日・・・いつもの様にランへ行って・・・
当然の様なムシ暑さ

なので・・・当然の様にモモにお水かけを実行
ペットボトルに冷たーい井戸水を入れて・・・
走って逃げるモモに背中からお水をかけまくります

これがよーく走るのよ
かけられたモモは涼しくて気持ちがイイんだか・・・悪いんだか・・・

その後、休憩中は・・・


P1110525.jpg 
冷たくて気持ちイイでしょ
P1110526.jpg 
お水遊び、楽しいでしょ
モモも結構、楽しそうに走ってるよ
P1110528.jpg  
まあ、それはいずれはなくなるだろうと
思ってたからね。
今年の夏はお水遊び、バンバンするぞぉ~
P1110527.jpg  
モモを追いかけるママちんだって
汗だくなんだからぁ~


いつもポチ有難うございます
水もしたたるイイ女~のモモにポチお願いしまあす
pochi.jpg 
モモが着てるバスローブ・・・
何年か前にドッグカフェで1点物で売っていたもの。
サイズもピッタリだったので迷わず購入
今まであまり出番のなかったバスローブだったのに・・・
今年の夏は活躍しそう


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

お水

ウチも散歩途中で背中に水かけたりしますよ~。
ももちゃんは嫌なの?嬉しいの?どっちなんだろう~(笑)
バスローブ姿も可愛いね!

トップの毛を伸ばし始めたんですね!
ちょんまげ仲間だね!

| 2010/07/13 |  09:11 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

ワンコ用バスロープなんてあるんですね
ももちゃん似合ってますよぉ
お水嫌いだった??
飼い主も 水浴びしたい暑さですよね

| 2010/07/13 |  09:24 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

バスローブ姿のモモちゃん、可愛い~♪
トップの毛伸ばしているんですね^^
サリーも昨日トリミングして来て、トリマーさんが頑張っておリボン付けて下さいました~
必死で取ろうとしていましたが辛うじて今日もまだ付いてます(笑)

| 2010/07/14 |  08:52 | まろん #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
