スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

ねえ、ねえ。。。

2010/07/15 08:30

昨日はみなさんにご心配をおかけしました。

モモはすこぶる
元気です。
お見舞いコメント有難うございました


さて・・・すこぶる元気なモモですが・・・
パパちんの夕食の時だけは
目の中に星がキラめく乙女に変身します


ほんの一瞬ですが・・・動画でどーぞ
見逃さないでね


ね。かわいいでしょ。
パパちんが無視してご飯を食べてると
必ず「ねえ、ねえ・・・」って感じで
手をチョイチョイとするのよ。
この時だけはカワイイと思う一瞬なのよね。
そんなパパちんのハートのド真ん中をつらぬくワザを
ちゃーんと知ってるモモ
そしてちゃっかり、パパちんから頂いちゃう訳よ
悪女だよねえ
モモの本当に顔はこんなだよん
P1070536.jpg 
つくづく見てもイヤな女だよねえ~
ダマされないように気をつけましょう

いつもポチ有難うございます
たま~にカワイイ乙女になっちゃうモモに
ポチお願いしまあす
pochi.jpg 
モモの目ですが・・・
すっかり善くなりました
耳もお薬継続中。
オデキは・・・イマイチ
耳のお薬をオデキに塗るんですが・・・
あんまり善くなっていないような・・・
抗生物質の飲み薬も継続中です。
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/15 |  08:43 |  # |   | 編集 |

ちょいちょい…

可愛いよね~。
ウチは未来がやるんだけど、ホントに可愛くて絶叫したくなるよね。
でも…やっぱり最後のお顔の方が好きかも~~~゚( ゚^∀^゚)゚。

| 2010/07/15 |  17:05 | こぶし #- |  URL | 編集 |

ちょいちょい、かわいいね~(〃▽〃)
パパさんの「はいはい」の声、嬉しそう!

| 2010/07/15 |  21:31 | コロモ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
