
--/--/-- --:--


スポンサー広告

サファリパークのよう?

2010/07/16 08:30

あれ?もう梅雨が明けたのぉ~?

すっかり青空に入道雲なんだけど・・・

昨日は3日振りにいつものランへ
月・火・水と一歩も外へ出なかったモモ・・・

案の定、入るなりミニュチュアダックスのココちゃんと大ケンカ
ココちゃんは遊ぼう!って言ってくれてるのに・・・
モモったら・・・ひっくりかえしちゃって・・・
ホントにヒドい女だよねえ。。。

いつものごとく、モモを水カケの刑に

P1110557.jpg 
なんだかお風呂に入ってるみたい

P1110559.jpg 
すごすごと逃げるモモを追いかけるの、
けっこう快感なのよね

そしていつものアミ遊び
P1110564.jpg 
それをするとさあ、真っ黒に汚れるのよね
しかも・・・目が・・・怖いし

水をかけると、思いのほか走り回る事が判明
しかも、ハァハァしないのよねえ。
それでも暑い中走ってお疲れモード
P1110570.jpg 
岩の上は冷たくて気持ちイイらしい
ホントにこの2ワン・・・仲がイイんだか悪いんだか・・・
P1110572.jpg 
ん!岩の上にいるライオンみたいだね
・・・モモは本気で寝てるし・・・
遠くから見るとまるでサファリパークみたい
P1110573.jpg 
木陰で感じる強風はほんとーに気持ちよかった
あれ?モモ・・・生きてるぅ~?

いつもポチ有難うございます
自分でも予想以上に走っちゃってお疲れモードのモモに
ポチお願いしまあす
P1110566.jpg 
これだけ暑い中でもあれだけ走ってくれると
うれしいなあ。
やっぱり、水かけサイコー


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/16 |  09:01 |  # |   | 編集 |

ももちゃんすっかり元気になって良かったねv-345
岩の上の姿 サファリパークみたいv-290
すっかりみんなくつろいでいますね。
素敵なランだね~~岩あり、ネットあり、プールあり、日陰ありで。
ももちゃんもプールに入れるのですか???

| 2010/07/16 |  17:50 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
