
--/--/-- --:--


スポンサー広告

寝起きのモサ子

2010/07/17 08:28

トップにリボンが付けたくて・・・
思い切って伸ばし始めたモモですが・・・

最近、朝起きると・・・
こーんなになってるんですぅ~

P1110578.jpg 
朝から笑ってしまいました
P1110584.jpg 
リボンを付けるにはまだまだ・・・
このモサ子にママちん、いつまで耐えられるかなあ。。。
 
P1110583.jpg 
アレは少ない毛が必死に悶えてるだけで・・・
パパちんと一緒にしないで

P1110586.jpg 
P1110587.jpg 
あ~早く伸びないかなあ
あっ!そうだ!!
パパちんの育毛剤、つけてみるぅ~
なんだか、育毛剤やら養毛剤やら・・・
たくさーん持ってるもんね



いつもポチ有難うございます
毎朝、モモと一緒に毛並みを揃えてるパパちんに
ポチお願いしまあす
P1110605.jpg 
注意  パパちんを見かけても決して頭部には
       目線を向けないでください
なーんて言われると見たくなっちゃうのよねえ


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 1

コメント

あははv-411
ショートにした自分の寝起き見てるみたいで
笑うに笑えずv-393
切ってみて どんなにロングが めんどくさがり屋の
自分に合ってたかv-388
ももちゃん 頑張れv-318
暑いね・・・・今日もv-278

| 2010/07/17 |  09:51 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
