
--/--/-- --:--


スポンサー広告

熱く・・・

2010/07/18 08:30

 お願い
わきゅ
日時:5月26日(水)午後1時
千葉県千葉市花見川区、朝日ヶ丘中学校の近くの
ペットホテル「トッポのおうち」からいなくなりました。

名前:ワキュ 年齢:7才 種類:ヨークシャーテリアのMIX犬
首輪等はしていません。
6〜8キロで運動神経はすごく良いです。
鼻の一部が擦れ傷により、白くなってます。
毛はくせ毛で、短め、白っぽい茶色です。
名前を呼ばれたら必ず振り向きます。
連絡先:080-3205-0512(〓SoftBank)
wakyu_wakyu@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。

ブログ
http://wakyuwakyu.exblog.jp/


失踪場所:
千葉県千葉市花見川区朝日ヶ丘3−14−1

稲毛付近、園生町付近、山王町付近、長沼原町付近で目撃情報があります。
犬についていく習性があります。

一日も早くお家に帰れますように。

ご協力お願いします


夏本番!って感じの空ですね

三連休、皆様はどーお過ごしでしょうか。。。


モモはいつものランで夏を満喫中

P1110622.jpg 
午前中は木陰がいっぱいのラン
エアコンとは違った心地よさです

そして水遊び
P1110633.jpg 
最初の頃はすぐに飛び出していたモモですが・・・
やっと慣れてきたようで・・・
昨日はコタ君が覗きに来てました。
コタ君、デイジーちゃんがだーい好き
P1110635.jpg 
どんなに怒られてもデイジーちゃんのそばを
離れません

P1110638.jpg 

P1110640.jpg 
P1110639.jpg 
・・・ママちんはなんとも言えない・・・
だって・・・
ひょっとしたら・・・
モモが一番、強いかも・・・

そして・・・
こーんな遊びをする女子も
P1110642.jpg 
ジェット噴射でお水と戦うリリィちゃん
いつもはチョウチョを追いかけてるんだよね。

熱~いランでしたあ

いつもポチ有難うございます
木陰と冷たい井戸水が快感になってきたモモに
ポチお願いしまあす
P1110631.jpg 
モモはお水で体を冷やせるからいいんだけど・・・・
人間はこの暑さ・・・どーやってやり過ごせばいいんだろう
今年の夏は痩せそう・・・・
どうせならサウナスーツでも着ていくかな

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

夏には水場ができるんですね。
良いな~楽しそう!!
また遊びに行きたいです!!

| 2010/07/18 |  09:27 | コロモ #- |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/07/19 |  00:58 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
