
--/--/-- --:--


スポンサー広告

プールとお風呂と病院と。

2010/07/20 08:30

 
 お願い
わきゅ
日時:5月26日(水)午後1時
千葉県千葉市花見川区、朝日ヶ丘中学校の近くの
ペットホテル「トッポのおうち」からいなくなりました。

名前:ワキュ 年齢:7才 種類:ヨークシャーテリアのMIX犬
首輪等はしていません。
6〜8キロで運動神経はすごく良いです。
鼻の一部が擦れ傷により、白くなってます。
毛はくせ毛で、短め、白っぽい茶色です。
名前を呼ばれたら必ず振り向きます。
連絡先:080-3205-0512(〓SoftBank)
wakyu_wakyu@yahoo.co.jp
よろしくお願いいたします。

ブログ
http://wakyuwakyu.exblog.jp/


失踪場所:
千葉県千葉市花見川区朝日ヶ丘3−14−1

稲毛付近、園生町付近、山王町付近、長沼原町付近で目撃情報があります。
犬についていく習性があります。

一日も早くお家に帰れますように。

2ヶ月近く経つ今でもご家族の方が毎日、歩いて探しておられます。
どーぞ、ご協力お願いします


昨日も暑かった・・・
もう、毎日言ってる・・・

モモは午前中にいつものランへ

久々にパパちんとのラン。
モモはまさかパパちんにお水をかけられるとは知らずに・・・

P1110674.jpg 
ホント、ひゃっこくて気持ちいいねえ

P1110680.jpg 
P1110681.jpg 
おやつを落としてみました
顔ごと突っ込んでくれたら面白いのに・・・

ビショビショになったモモは
暴走モード突入
パパちん、ホースごと持って追いかけまわしてました
ったく・・・どっちが遊ばれてるんだか
ママちん、カメラを守るのに必死で・・・
写真は撮れませんでした

そしてこのお姫様も・・・
P1110685.jpg 
ね。目尻が下がってるでしょ
シェルティももちゃんもプール大好きです

ランから帰った後は・・・
お風呂に直行
綺麗になって・・・
先日の耳の汚れで病院へ

午後の診療1番目
待合室では先生のにゃんこ達が・・・
にゃんこ 
そこらじゅうでお昼寝中
モモが入ってもビクともせずに・・・
看護師さんにどかされてました

   その頃、診察待ちのモモは・・・
 100719_1600~02 100719_1600~03 
ブルブルどころかガタガタ震えっ放し
しかもママちんのカバンに隠れてるつもりのモモ       
  
100719_1600~040001 
さち先生は好きなんだけど・・・
病院はキラいなんだよね

いつもポチ有難うございます
忙しかったモモにポチお願いしまあす
100719_1600~030001 
耳の汚れはきれーいになくなってました
よかったね
ただ・・・昨日の夜、オネショまでいかないんだけど・・・
チョビット漏れてたのが気になって・・・
ティッシュで拭いてもまたぬれちゃって・・・
ひょっとして膀胱炎?とママちん、またまた慌てちゃって・・・
先生に言ったらすぐに超音波で診てくれました
先生  「膀胱に石の影もないし・・・2.3日、様子を見てまだ漏れる様なら
      また来て。」って。
     「夢でも見たかなあ。」って。

そうなんです。ワンも夢の中でチッコをしちゃうそうなんですよん。
先生  「モモちゃんならやりそうだねえ」って。

まあ、病気じゃないならそれでヨシとしましょう

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

アクセスが少ないブログですので
お役にたつか??わかりませんが 転記しました
早く見つかると良いですね

ももちゃん おねしょv-405
ワンちゃんおねしょするんだv-388
怖い夢でもみたのかなぁ??
ミミズ食べると治る??
お大事にねぇ~

| 2010/07/20 |  09:26 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

こんにちワン
MIXのヨーキーちゃん早くみつかりますように・・・・
飼い主さんの気持ちを思うと、ホントはやくお家に帰ってきてほしいです。

ももちゃん、おねしょしちゃったの??
プールに入って身体が冷えちゃったのかしら??
でも病気じゃないなら、よしとしなくちゃね~~~。
はやく治りますように・・・

| 2010/07/20 |  10:04 | かりんママ(いまむ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
