
--/--/-- --:--


スポンサー広告

おやすみでし。

2010/07/21 07:51

今日はお休みします
いや~今朝は10年ぶりぐらいにご対面しちゃいました
誰?って・・・
ゴキちゃんよ。ゴキちゃん!
あの黒くてデッカイやつ
ママちん、世の中でいっちばんキライなヤツ
キッチンの床にいたのよ。
ママちん、声も出ないくらい驚いちゃって・・・
思わずシンクの上に乗っちゃいました
わかります?シンクの上ですよ。

普通、こんな所には乗れないんですが・・・
あーゆー時って計り知れない力がでるんですねえ。
え?ゴキちゃんはどーしたかって?
シンクの上から洗剤をかけまくったんですが・・・
どっかへいなくなっちゃって・・・
しばらくは夜も眠れなくなりそうです
朝からヘトヘトのママちんでした。
と、言う訳で・・・

100703_1403~01 
えっと・・・サボりじゃなくて・・・
昨日も今日も
チョー山盛りてんこ盛りのお仕事で・・・
100712_1900~02 
だから連休明けってイヤなのよねえ
と、いう事で・・・
ごめんなさい
100704_1841~01 
はい。ヨロシクお願いしまあす

いつもポチ有難うございます
手抜きでも・・・ポチしてくれたらうれぴーです
100719_1600~030001 
昨日もモモのお散歩、行けなかった・・・
きっと、今日も行けない・・・
こう暑いといつお散歩へ行ったらいいのか・・・
早朝が一番!なんだろうけど・・・
絶対にムリだもんねえ。
やっぱりランが一番いいなあ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

私もゴキちゃん嫌いv-404
1日暗い気分になるよねv-399
お仕事頑張って下さいね
暑いものねv-278
ママさん頑張って下さいねv-221

| 2010/07/21 |  08:37 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

メッセージどうもありがとうございます。
ゴキちゃんはどこもパパさんのお仕事かな。
暑くて夕方でも外に出る気がしません。 <m(__)m>

| 2010/07/21 |  21:00 | リッチのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
