
--/--/-- --:--


スポンサー広告

まだまだ・・・リボンにはほど遠く・・・

2010/07/22 08:00

無風です。。。
いくらなんでも・・・暑すぎでしょ


なのにこのお嬢様・・・
朝からやっぱり日光浴です
P1110692.jpg 
絶対に暑いと思うんだけど・・・

さて、ママちん午前中お仕事して
午後からチョット用事で千葉まで
久々に千葉のショッピングセンターを
ぶらぶらしてたら、こんな物を見つけちゃいました。
P1110694.jpg 
トップを伸ばし始めたモモにお土産です
ワン用ではなく人間用のクリップです
P1110695.jpg 
はさむだけならモモにも出来るかと・・・
P1110707.jpg 
やっぱり・・・
P1110710.jpg 
いじけてる・・・
P1110714.jpg 
そんな所に顔をはさまなくても・・・
完全にふてくされモードです

ねえ、モモ、ちょっと付けてみようか
おやつで釣ってなんとか付けてみました
P1110720.jpg 
・・・むりやり。。。って感じ・・・
いがいに伸びるの遅いんだよねえ。
当然、この後、モモはクリップをむしり取ってました

実は・・・モモのリボンはこれだけではないんです
ママちん、先走りだーい好きで・・・
こーんなに集めてしまいました
P1110730.jpg 
いや~楽しいねえ。
かわいい物たくさんって
しかも洋服と違って安いし
P1110738.jpg 
そんな事言わないで・・・
せめてトップだけでもかわゆ~くしようね
早く伸びないかなあ~
P1110742.jpg 
しばらくママちんのリボン集めが続きそうです。
(使わなかったらどーしよう


いつもポチ有難うございます
気の早すぎるママちんにポチお願いしまあす
P1110718.jpg 
パパちんが必死で育毛剤、養毛剤をつける気持ちが
チョットわかった気がしますう

昨日、モモをお留守番させるのに、部屋のエアコンの設定温度を
「除湿25℃」にして出かけました。
途中で、おばあちゃんからがきて・・・
「部屋の温度が33℃になってるけど・・・モモ大丈夫?」って
エアコンが壊れたのか・・・あまりの暑さに効かなかったのか・・・
どうも最近のエアコン、賢すぎるらしく・・・
途中で一休みしちゃうのよねえ。
きっと、短時間で室内温度も急上昇するくらい昨日は暑かったんだね。
もう、除湿じゃなくて冷房にしないと。
おばあちゃん、慌ててモモを1階の涼しい部屋に連れて行ってくれたので
どうやら熱中症にはならずに済んで。
今年の夏はちょっと普通の暑さじゃなさそうだから気をつけないと。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 3

コメント

こんにちわ♪

御無沙汰しておりますv-436
今日も凄い暑さですね~
モモちゃん、熱中症にならなくて良かった
うちは留守番させる時は冷房28℃設定にしてますが
ルイにとってはどうなのかよく分からないですv-393

モモちゃん、可愛いリボンがたっくさんだね
早く伸びると良いね~♪

| 2010/07/22 |  13:31 | kaota #nlnTgiQk |  URL | 編集 |

今日はポチッ 読み逃げでゴメンネ

| 2010/07/22 |  20:59 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

わーっリボン沢山買ったんですね!
最初は嫌がるかもしれませんが
毎日留めてください。根気の問題です。
もしだめでも輪ゴムだけでも留めてくださいね。

| 2010/07/22 |  21:39 | リッチのパパ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
