スポンサーサイト

--/--/-- --:--


スポンサー広告

流れるおやつ

2010/07/23 08:12

毎日・・・あづい・・・
老体にはキツい

昨日は午前中、どーしても用事があって・・・
モモはまたまたお留守番

夕方、パパちんを迎えに行きがてら、いつものランへ


さすがにこの暑さじゃ誰もいないね。
モモはランに入る前に体をお水で濡らしちゃいました
ランへ入るなり暴走モード
昨日、一日お留守番だったからね。
今まで、自分からプールには入った事のなかったモモ。
が・・・昨日はいきなりプールに向かって爆走
ママちん、あわてて止めたよ~
今、お水を入れ替えてあげるから
チョット待っててね。
って言ってる先から爆走して一番奥のランまで
行っちゃって・・・
ママちん汗だくでプールの水替え
モモを迎えに一番奥まで行ったら、
今度は爆走してプールまでいちもくさん
と思ったとたん・・・
ぴょーんとジャンプしてプールIN
あまりに突然でママちん写真も撮れなかった・・・

なので、ご褒美にオヤツをプールにIN
ホースのお水が流れるプールみたいな役目をしてくれて
P1110743.jpg 
さすがのモモも暑かったのかなあ。
気持ちよさそうにお水の中を歩き回ってました。

では・・・動画でどーぞ

ね。楽しそうでしょ

この後もHyper暴走モードで
貸切状態のランを満喫してました
あれだけ走ってもハァハァ言わないんだもんね。
お水ってスゴい

いつもポチ有難うございます
オヤツの為なら、たとえ火の中水の中のモモに
ポチお願いしまあす

P1110718.jpg 
段々、お水に慣れてきちゃったモモ・・・
でも・・・あんまり怖い物がなくなっちゃうのは・・・
チョット恐ろしいかも・・・
スポンサーサイト

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

おはようございます
可愛い・・・ももちゃん
結局オヤツは食べられたのかな??
水無しのランは考えられないですよねv-404
暑すぎv-278
記事が遅れてるけど昨日トリミング行ったので
今日のぬれ鼠は 辛いかなぁv-393
諦めるか ランを我慢させるか??
2択で悩み中v-393

| 2010/07/23 |  08:32 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

そうそう、こうも毎日暑ければモモちゃんもプールに思わず入っていっちゃったのね~~~
ももちゃんとっても楽しそうにプールの中に入ってるね~~
かりんもお水嫌いなんだけど、毎日こうも暑いし、ももちゃんみたいに楽しそうにプールに入ってほしいな~~

| 2010/07/23 |  09:20 | いまむ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
