
--/--/-- --:--


スポンサー広告

虹が見れました

2010/07/27 08:30

はい。昨日の続きですよん

乗鞍岳を後にして・・・

P1110836.jpg
もう7月も終わりなのにまだ雪が残ってるんですね

帰りに大渋滞にハマってしまったモモ家
それでも渋滞中だから撮れたショット
P1110859.jpg 
綺麗な虹が見られました
途中、どしゃぶりの雨で・・・
もうひとつ、綺麗な虹が・・・
P1110865.jpg 
二重になってる虹です
かすかに見える?かな・・・

稲妻ピカピカ、雷ゴロゴロで賑やかな高速道路でした
途中、休憩した諏訪湖SAです。
P1110844.jpg 
残念ながら富士山は見えませんでした

休憩を多めにとって、ゆっくりと家路につきました。
今度はゆっくり南アルプス連峰を眺めてみたいなあ。

いつもポチ有難うございます
渋滞中も爆睡してたモモにポチお願いしまあす
P1110866.jpg 
乗鞍岳方面はキャンプ場がたくさん。
モモを連れてのキャンプはチョット無理かなあ。。。
でも、4.5日滞在してみたい所の一つでした。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

おはよ~~
帰りは大渋滞に雨にみまわれたみたいだけど、
楽しいお出掛けでしたね~~
テラス席があるところに交渉してみるものですね。
美味しいおそば食べて温泉に入ってリフレッシュしたお出掛けでしたね。

| 2010/07/27 |  09:23 | かりんママ(いまむ) #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

今日もポチッ逃げでゴメンナサイ

| 2010/07/27 |  17:49 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
