
--/--/-- --:--


スポンサー広告

ピヨちゃん

2010/07/30 08:31

せっかくママちん、お休みなのに・・・

雨・・・

一日中、寝ていたモモ・・・

今朝、起きてみたら・・・


P1110980.jpg 
タコちゃんをくわえて起きてきたモモ・・・
朝からチョー元気

そして・・・次に狙ってる獲物は・・・
P1110991.jpg 
コレ、チキンラーメンのおまけ
チョロキューみたいに走ります

モモは怖がるかなあと思ったんだけど・・・
P1110995.jpg 
捕獲されました
すぐに壊されそうなので取り上げたら・・・

P1110962.jpg  
そうよ。このテーブルには乗っちゃダメなのよ。
ピヨちゃんはいいけど

どーしてもピヨちゃんが欲しい様子
P1110961.jpg 
これは食べちゃったら病院へ行かなくちゃならなくなるから
ダメ
P1110984.jpg 
また、後で遊ぼうね。

朝からHyperなモモでした
今日も雨予報・・・
また一日寝ブタさんだね

いつもポチ有難うございます
朝からHyperモモにポチお願いしまあす
P1110893.jpg 


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

せっかくのお休みが雨だとがっかりですねv-279
暑すぎたので恵みの雨だけど・・・・・
夜中だけにしてほしいですねv-393
ピヨちゃん安全地帯があって良かったねぇ
ちっぷも相変わらずの破壊王で ソフトバンクお父さんも
鼻も目玉もなくなりましたv-399
のっぺらぼうにv-393
元気になったら 是非 v-275v-275
行きましょうねv-411

| 2010/07/30 |  08:52 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

ももちゃん可愛い過ぎる~~☆

ひょこり。。e-454
見つけたね~。。。
「貸して下さい」のお顔は真剣です。
貸してもらえたかな~。
それともピヨちゃんが無事だったかな。。。

くーちゃんは、欲しい時4段階で変身しますよ。e-345
クゥ~ン→キャン→ワン→グワァン
多分最後が本性です。e-451

くまさんスヌード可愛いので私も注文してみます。
うちは、くまさんと言うよりライオンだけど・・・

| 2010/07/31 |  21:47 | くーちゃんまま #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
