
--/--/-- --:--


スポンサー広告

やっぱりカキ氷!

2010/08/01 08:21

あれ?
昨日はUPし損ねた

兄ちゃんが疲れ果てて帰って来てたので・・・
(軽い言い訳です)

なので、昨日はパパちんとモモの二人でいつものランへ


P1120037.jpg 
えっと・・・
モモが元気に走ってる姿を
パシャパシャ撮ったそうなんですが・・・
ほとんど・・・ブレブレで・・・
パパちんのカメラセンスは全くナシだと
言う事がよーくわかりましたあ

それでもいつも通りにプールにIN
P1120038.jpg 
蝶々が大好きなリリィちゃん。
プールも大好きなんだよね。
P1120039.jpg 
リリィちゃん、ゆずってくれて・・・
P1120051.jpg 
パパちんが入れてくれたオヤツは
人気ナシ
とことん、ハズれてるパパちんでした

そしてモモが向かった先は・・・
P1120053.jpg 
デイジーママさんの膝の上
お姉ちゃんがやさしくお水をくれました。
P1120056.jpg 
いつもママとお姉ちゃんを横取りしちゃって・・・
ごめんね。デイちゃん。

そんなデイちゃんの狙いの先には・・・
P1120065.jpg 
標的になったのは・・・
ゲン君でした

さて、休憩タイムです
P1120079.jpg 
パパちんとだとコレがあるのよね
ママちんが頼むとミルク入りじゃないんだけど
パパちんが頼むのはミルク入り
P1120089.jpg 
普通は何もかかっていない所をあげるんだけど・・・
パパちんったら・・・ミルクたっぷりの所を

夏はやっぱりカキ氷ですね

いつもポチ有難うございます
パパちんと二人のランを楽しんじゃったモモに
ポチお願いしまあす
P1120087.jpg 
ママちんがいないとモモはとーっても楽しそうなんだよねえ
でも・・・昨日はパパちんが運転だったから
羽のないトリさんは食べられなかったんだよね。
パパちんも焼酎が飲めないから早く帰るって
ランの楽しみ方、人、ワンそれぞれね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

パパちん、いっつも悪いもんばっかり食べさせてるなぁ(! ──_──) ジトーッ!

ママちんはちゃんと考えてるのにねー!!

早死にしてもいいのかぁーー!ってうちではいつもオトンが怒られてます(^◇^;)

| 2010/08/01 |  14:53 | ひろみん #SFo5/nok |  URL | 編集 |

管理人のみ閲覧できます

このコメントは管理人のみ閲覧できます

| 2010/08/01 |  20:36 |  # |   | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
