
--/--/-- --:--


スポンサー広告

どんなにボサ子でも!

2010/08/03 08:58

晴れてる!晴れてるぅ~!
と思って・・・

朝もはよから布団を全快で干してたのに・・・・

なにやら黒い雲が・・・

入れようかなあ。。。と思った矢先・・・

霧雨が・・・

結局、汗だくで布団を取り込んだママちんです

さて・・・そんなママちんを横目にこのヒトは・・・


P1120100.jpg  
そろそろ前髪がボサ子に

P1120101.jpg 
ほんと、邪魔そうだね。
じゃあさ、そろそろリボンでも付けてみる?
P1120108.jpg 
・・・やっぱ、イヤなんだ
この後、無理やり付けようとして
ママちんと大格闘
それでも、どーしてもリボンを付けるのは
イヤみたい。
ちょっと、先行き不安になったママちんでした

さて、昨日のパパちんのお・み・やです。
P1120110.jpg 
あづみ野菓子工房 彩香のバームクーヘン
長野県産100%の厳選素材です

P1120111.jpg 
えっと・・・木の年輪みたいだよね。
P1120113.jpg 
そうだね。美味しそうだね。
でもね、コレは明日、食べるんだよ。

どーして?
・・・それはね・・・
ママちん、さっき石釜パンのクリームパンを
食べちゃったのよ
だから明日のおやつね。
今更、ダイエットなんて・・・
考えてないんだけど・・・
チョット、気にしてみました

いつもポチ有難うございます
モモよりダイエットに励め!と思ったアナタ・・・
ポチしてくださいね
P1120107.jpg 
ママちん、ダイエットなんてする気、さらさらないんだけど・・・
だってぇ・・・この時期ダイエットなんてしたら、ぶっ倒れちゃうもんね
ほらあ、倒れちゃったら運ぶの大変でしょ。
みんなに迷惑かけちゃうから・・・ね

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 2

コメント

こんにちワン
今日からハンドルネールをいまむからかりんママに変更します。よろしくね~~。

この時期お外にお洗濯物干しても急に大雨とかあったりするから最近は部屋干しです。。。
ももちゃん、前髪のびてきたからそろそろトリミングなんだね~~。
バウムクーヘンって美味しいですよね~~。
明日食べる楽しみあっていいな~~。
うらやましいワン

| 2010/08/03 |  13:20 | かりんママ #zHAUYs2U |  URL | 編集 |

旅行先の 絆より 感謝と応援のポチッ逃げで
ゴメンナサイ
明日帰宅します
これからも よろしくお願いします

| 2010/08/03 |  22:55 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
