
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お昼ねたっぷり、夜もたっぷり。

2010/08/04 08:59

山盛りてんこ盛りのお仕事中・・・

この方、気持ちよさそ~にお昼寝中


P1120117.jpg 
スティッチの頭の毛に顔をうずめて・・・
こそばゆくないのかねぇ~
近くで見ると・・・
P1120116.jpg 
これだけ近づいても爆睡中

モモは何かに顔を挟んで寝るのが大好きの様で・・・
しばらくすると・・・
P1120120.jpg 
今度はひざ掛けに顔をうずめて・・・

ママちんのお仕事が終わるまで
ずーっとお昼寝

それでも夜は夜でちゃーんと
寝られるのよね
P1120125.jpg 
ママちんはお昼寝しちゃったら
夜は寝られなくなっちゃうのに・・・
P1120128.jpg 
・・・それ以上、育たなくてもいいんだけど・・・

よーく寝るせいか、今の所夏バテもせずに
元気。元気

今日はママちん、お仕事お休み
これからいつものランで一汗流して来ます。
モモはもちろんビショぬれで

いつもポチ有難うございます
寝ブタになっちゃったモモにポチお願いしまあす

P1120123.jpg 
真夏なのに・・・毛布?って思ったでしょ。
ママちんは夜もエアコンをガンガンにしないと寝られず・・・
その寒さの中、毛布を掛けて寝るのが気持ち良くて
なんか違う気がするんだけど・・・
それでも快眠です
あれ?パパちんは?・・・
パパちんはエアコンが嫌いなので暑~いお部屋で寝てます
なので、モモはパパちんとママちんの間を行ったり来たり・・・
自分で寝やすい所をちゃーんと探して寝てます


テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 0

コメント

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
