
--/--/-- --:--


スポンサー広告

お気に入りのボサ子

2010/08/05 08:27

連日の猛暑

やっぱり今年は異常

みなさん、熱中症にはくれぐれも気をつけてくださね

さて・・・
先日、お見せしたモモのボサ子ですが・・・

やっぱりスゴい事になってます


モモ、みなさんにご挨拶を
P1120129.jpg 
ね。スゴい事になってるでしょ
モモはワザと自分でムシャクシャにしちゃうんです
その様子を動画でチョットだけ撮れたので、どーぞ

ね。この時はさほどでもないんですが・・・
いつもはもっと激しいんですよん
これじゃあ、いくらリボンをつけても・・・
パッチンをつけても・・・
ダメそうな気がするぅ~
P1120130.jpg 
そっかあ・・・
モモはボサ子がお気に入りなのね

モモのトップを伸ばそう作戦、くじけそうだわぁ~

いつもポチ有難うございます
だれかぁ~ママちんにガンバレ~って言ってぇ~
応援のポチお願いしますぅ~
P1120135.jpg 
昨日はアノ暑さの中、いつものランで大爆走
もちろん、ずぶぬれにしてからね
追いかけるママちんも汗でビショぬれ
でもね。。。家で感じる風は熱風に感じるけど・・・
ランで感じる風は「あ~涼しい~」って言えるのよねえ。

テーマ : 日記 - ジャンル : 日記

未分類  | コメント : 4

コメント

おはようございます&ただいま
とっても楽しい旅行でした
旅行記もう少し待って下さいね
写真の整理が・・・・・・
術後 一緒に飲めるの楽しみにしています
ももちゃんにも会いたーい!!

| 2010/08/05 |  08:58 | ぽてとちっぷママ #- |  URL | 編集 |

クスクス

ももちゃんのボサ子ぶりは立派ですね(笑)
このまま伸ばしたらどうなるのか見て見たい!!
でも結ぶのが嫌だと、このまま伸ばしても大変かな~。

ランでびしょぬれで走る姿
想像できる~、可愛いだろうな~♪

| 2010/08/05 |  15:53 | あや #mQop/nM. |  URL | 編集 |

おみごと (ノ゚ー゚)ノ☆

はじめまして<(_ _)>

みごとなトップですねヾ(≧∇≦ )
我が家もヨーキーですが、細くてやわらかい毛質なので
ボリュウムがでる毛質が羨ましいです(⌒^⌒)b
いろ~んな髪型に挑戦できそうで・・
楽しみですねヽ(´▽`)/

| 2010/08/05 |  21:51 | いちごママ #- |  URL | 編集 |

To.いちごママさん

初めましてです。
訪問してくださって、有り難うございます。

モモも他のヨーキーちゃんから比べたら薄毛なんです。涙
これはきっとウチのパパちんに似たんだと・・・笑
それでもなんとかチョンマゲを作りたくて・・・
モモにとっては迷惑な話だとは思うのですが。

ぜひ、いちごママさんも挑戦してくださいね。
今度、MIXIの方でお邪魔させていただきまあす。

| 2010/08/06 |  08:37 | ヨーキーももママ(くみ) #- |  URL | 編集 |

コメントの投稿

管理者にだけ表示を許可する

フリーエリア

フリーエリア

にほんブログ村 犬ブログ ヨークシャーテリアへ にほんブログ村 旅行ブログ ペット同伴旅行へ

FC2カウンター

top
